DSC08101_1.jpg
DSC08098_1.jpg

ここ数日はお粥とかけうどんの日々。
そのせいか、ちょっとだけ食べるおかず類の美味しいことといったら。
じゃがいもや大根の素材の旨味が良く分かる。
本当にありがとうございますって感謝の気持ちさえ感じます。
よく断食をした人が、おも湯や薄いお粥でさえ
メチャクチャ美味しく感じるという話に納得します。
味覚が研澄まされるんやろね。
1ヵ月に数日、こんな粗食の日を設けてもいいかも。

インテリジェントパークちょっと東。
川沿いの小さなお店。
昔からそこにあった町のうどん屋という感じの佇まい。
むむ!捩じりハチマキのような威勢のいいうどんが一本ある!
味に飢えていたのでお出汁まで完飲!


先日の「池上速報」の記事
川島東と川東を勘違いしていたようです。ごめんなさい。
話の内容から空港通りは間違いないようなので川東のようです。
(土地勘がないので、まだちょっと自信ないです)
お騒がせいたしました。すみません早とちりでした。



スポンサーサイト
Comment

まだ体調悪しですか?
何で一本だけなんやろ~?(笑)
この一本にめっちゃそそられるわ(>_<)
2007.01.13(Sat) 23:37 | URL | めいてる

めいてるさん、
今日一日ゆっくり急用 いや 休養していたら
おかげさまで、かなり良くなりました。

一杯のうどんの中の麺線にも
IT系麺線やアーティスト系麺線、
ミュージシャン系、銀行系、公務員系麺線があるのは
すでにご存知だったと思いますが
この一本は、
寿司屋系もしくは魚河岸系麺線だと思います。


2007.01.14(Sun) 00:01 | URL | 麺三郎

今日 ここ2回通った!けど ここ入った事ない…近いのに。近場に楽しみが出来た(^0^)/
麺が好み好みこのみや…ねじねじも好きや~♪
今夜はうどん 吉田の…2007.01.14(Sun) 16:20 | URL | サト

サトさん!
ちょっとまった!
いろいろな職業の麺線がひとつの職場に集結すると
ややもするとトラブルが発生しがちです。
この日のわしは、味のあるもの全てに飢えていました。
吉田のおうどんで家庭円満。

2007.01.14(Sun) 16:42 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
