DSC08168_1.jpg
DSC08165_1.jpg

日曜の昼食は旧塩江街道へ、うどん一人旅。
実はここで二件目。
茹で置きながらブリッとした食感が魅力的。
こりゃ~~~茹で上げ直前を食べてみたい!!!
お出汁はいきなり生姜を溶いてしまったので
本当の味は分からずじまい。
うんうん、大将も奥さんも優しくて
なかなか感じのいいお店やった。

DSC08171_1.jpg
DSC08172_1.jpg

帰り道。おんやあ、見た事のある喫茶店。
これはたしかKSBで放送していた
「池上」の移転地前にある喫茶店やん。
すると手前が候補地?

そういえば鈴丸さんとこに住所が出てたなあ。
鈴丸さ~~~ん。お借りします。

http://suzu23.blog49.fc2.com/blog-entry-103.html#comment

移転先
高松市香川町川東下字高須899-1
5月ごろオープン予定
だそうです。





Comment

そっか~ここか~って全然どこなんやろ?って感じや(^_^;)
一人旅は珍しいんでは?
ねじってるちくわがいいねぇ(*^_^*)
2007.01.24(Wed) 00:16 | URL | めいてる

あぁぁ かけちく天 これが かけで一番好きな組み合わせ。
はぁぁぁ 食べたい さぬきうどん。
るみばあちゃん 5月か~ 今の場所で1度は食べ収めしときたい2007.01.24(Wed) 00:39 | URL | サト

よっしゃ~~隣の敷地買い占めて有料駐車場も・・・え!?資金?・・・・ぁ
 2007.01.24(Wed) 11:26 | URL | やまちっち
新築
新築のぴっかぴかの池上って
想像できん

やっぱりあの瓦屋根(ボロ家)失礼!と
るみばあちゃんがセットだったような・・・・・

もう一回行きたかった2007.01.24(Wed) 16:17 | URL | いっけん

めいてるさん、
田村神社とローソンの間の道を
ず~~~~とず~~~~~と南に行って
空港通りに出るちょっと手前です。

ばあちゃん正月明けに行った時
「もう土もはいっててのお~~」って言ってたけど
土入ってない。違う場所かなあ。

2007.01.24(Wed) 21:42 | URL | 麺三郎

サトさん、5月は遠い!!!
食べ納め、今週末いかにゃ~~~。
わしも行きたい。
仕事なかったら行く~~~~~。
仕事ないことを祈るばかりです。
会うかもね。

2007.01.24(Wed) 21:45 | URL | 麺三郎

やまちっちさん、ホテルも建てよう!!!
バスが10台は止まれるホテル。
池上と提携して
池上の茹で汁、池に引いて露天風呂作ろう!!!!
ファンには受けるで~~~。


あっ   金が    ない  



2007.01.24(Wed) 21:48 | URL | 麺三郎

いっけんさん、そ~~~なんよ。
池上の良さはロケーションと建物も魅力やった。
あのまま解体移築して欲しいね。

それか池上が移転後
あそこで「いっけんがみ」ゆう、うどんややる?
ドバ~~~~っと出資するで


あっ    金が   ない



2007.01.24(Wed) 21:53 | URL | 麺三郎

ほ~~~new池上の場所はここか。


…………って、ワシには全然わからんがな

ネット放置引き篭もり状態から復帰した鈴丸でした!2007.01.27(Sat) 01:47 | URL | 鈴丸

鈴丸さ~~~~ん。
ほんとにほんとにお久しぶり~~~~~。
明けましてお麺でと~~~~。
コメントかけんかったけど
ちゃんとチェックしてましたよ。

復帰後また、精力的に食べまくってますね~~。
出張の旅の疲れは、我高知うどん麺バーの
「池上出汁湯温泉ホテル」で癒してね。
豪華池上特製釜玉10玉入り船盛り700円、
ごちそうするで~~~。


おっ   これなら   金がある







2007.01.27(Sat) 07:55 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
