DSC08208_1.jpg
DSC08209_1.jpg

志度湾岸撮影隊は一日中立ちっ放し。
腰が痛い!!!
食事の時、座っていても腰が痛い。
おまけに立ちっぱなしで、血液が脳まで正常に循環していない様子。
一日中、ぼ~~~~~~~~。
こんな時は30分に一回は逆立ちせんといかんねえ。

「からあげ」を逆立ちして食うと「げあらか」
「みそしる」を逆立ちして飲むと「るしそみ」
「サラダ」を逆立ちして食うと「ダラサ」

全てをカタカナ変換して羅列すると
「ルシソミ・ゲアラカ・ダラサ」
どこかジャーマンチックでもあり、中近東風でもある定食に早変わり。
これを逆転のケルト定食と呼ぶ。


この手のネタに即食いつく人を「チッチマヤ」と言い
古代文明的ベタネタを容赦なく繰り出す。


Comment
!ックパ
。ウュチイケウュキ、デマハヨト、マイダタ2007.01.28(Sun) 12:00 | URL | 無限☆絵金

絵金さんお疲れさま。
遅ればせながら、わしも行って来た~~~。
ラスト池上、よかったね~~~。
ネデンテンウンゼンア、モレグレク~~~~。


2007.01.28(Sun) 13:24 | URL | 麺三郎

♪ぁたっかしいお(笑)すまてえ数を金おず必は時る見をんゃちあばミル

唐揚げ 衣さっくししておいしそう~~~!!
今さっき おやつにお好み焼き食べたのに唐揚げ食べたい2007.01.28(Sun) 16:12 | URL | サト

ん!?絵金さんも池上へ…
高知ナンバー黒系の2~3台か あったなぁ…もしかしてその中に…。
洗車機通したばかりの車のタイヤ回りとハルちゃんの長靴が ぐっちゃぐちゃ~(T0T)
しかし 四国外ナンバーがたくさん居たのには驚きです。2007.01.28(Sun) 16:17 | URL | サト

ンサトサ
~~~~ネタッカシイオ !!!ーーーコイサ

サトさんおったんやろか?
わし12時台やった。
案の定、食べ始めると鼻水じゅるじゅる。
よだれもじゅるじゅる。
鼻水ずずずずずずと
うどんずずずずずずをいっぺんにやったら
むせ返って、うどん飛び出た。
みんな見てたあ~~~はずかしかった~~~~。




2007.01.28(Sun) 16:22 | URL | 麺三郎

おや、サトさん絵金さんニヤミスやったん?
ハルちゃんもいったんや~~~。
高知関連強し!!!

えっ!黒の高知ナンバー???
もしや・・・チッチマヤさんも???

2007.01.28(Sun) 16:27 | URL | 麺三郎
サトさん
9時45分ぐらいから10時半ぐらいまで居ました。

黒のホンダの軽四でした。

しかし河川敷の水溜りで、バンパーガリッ!泥水ビシャッ!で

帰りは茶色のファイヤーパターンでした。トホホ
2007.01.29(Mon) 06:43 | URL | 無限☆絵金

絵金さん、二人の記事写真みると
ほぼ同時ぐらい?
超ニアミスやないん?

車よごれたね~~~~。


2007.01.29(Mon) 20:29 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
