DSC00052_1.jpg

うどんとラーメンの日々が続いた。
無性にスパゲティが食べたくなった。
早速茹でよう。
"ラ・モリサーナ"の細麺5分茹で。う~んおいしそう。いい色してる。
4分30秒、どんぴしゃアルデンテで取り出し盛り付け。
美味い!ええ麺や。小麦の旨味がたっぷり。
ワインも程よい渋みがグ~~。トマトも糖度が高い!
あああ、一瞬イタリアの熱い太陽が見えた。

これ、自家製ミートソース以外は全て頂きもの。
(ワイン・ソーセージ・パスタ・トマト)

Nさん、Mさん、Sさん、ありがとう。
たいへん美味しくいただきました。とてもいい時間がすごせました。



Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2006.05.08(Mon) 12:41 | |

Sさん、ありがと~~~。
がんばるからね~~~~~~~。


2006.05.08(Mon) 14:39 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
