DSC00585_1.jpg
DSC00583_1.jpg
DSC00580_1.jpg
DSC00572_1.jpg

女子~~~~~~~~~~~。
ここ男前うどんやでええええええ~~~。
讃岐のうどん喰い・もかさんも一目惚れ。
大将なかなかのハンサムさん。
どれくらいかと言うと
わしに5千万円かけて整形したぐらいハンサム!

ぶっかけ麺もエッジがピンと立った、
なかなかのブリプリ男麺。旨い!!
(かけはちょっとユルかったけど男前やけん許す~~~)
ぶっかけ出汁は甘めだけど、とんがった味醂の味がせん。
マイルドやけん旨い!
不思議なことにレモンを搾ると
みかん水のような、これまたマイルドな味わいになった。
全然酸味がキツくない。
大将の甘いマスクのせいやろか。

冗談はさておき
昨年9月、川島本町にオープン。
わかめと昆布は無料取り放題。
気風がいいねえええ。
丁寧な仕事っぷりには男も惚れるぞ!!!
期待大!



Comment

うわさの男前うどんやね~
私だったら五千万ばらまいてもてるぞ~~
昆布タダって~のがえ~ね~
2007.02.14(Wed) 00:23 | URL | めいてる

めいてるさん
男前うどんゆうたら
詫間町の橙家の大将も有名やね。
年内に「讃岐うどん男前うどん年鑑」作ろうかなあ。

無料昆布、ドバッと取ろうと思ったけど
色男の前では謙虚になってしまう、わしでした。


2007.02.14(Wed) 06:34 | URL | 麺三郎

ん?男前うどん?
川島にこんな うどん屋がオープンしてたとは!
行かねばぁぁぁ!!本町の郵便局の方かな…
この蛸の天婦羅が タランチュラの足に見えてきた(@@;ほんと!!2007.02.14(Wed) 08:53 | URL | サト
ダシ昆布の細切り?
男前の噂は本当だったのね!
シャンゼリコさんも きてるのかな~?

そう言えば旭にあった三吉も花カツオの
ダシガラがサービスで乗っていたね・・・・・・・・・(いらんのに・・・・)2007.02.14(Wed) 08:53 | URL | いっけん

「男前」「ハンサム」・・ムフフ
でも味のあるのが一番ね!
かみしめて麦の香りがふわぁん~~~。2007.02.14(Wed) 10:04 | URL | もとp

サトさんちからだと
マルナカ過ぎて
谷川に行く県道西植田高松線にありますよ~~。
確かに写真ではタランチュラかも。
実物うまそ~~~~だったから、思わず手がでました。
男前大将、手えだしたらいかん!!!

2007.02.14(Wed) 19:21 | URL | 麺三郎

いっけんさん
おそらくシャンゼリコさんも!!!
せんめんきさんも行っていたかと・・・。
もかさん一派が認める男前です。

あの出がらしのべちょべちょ花カツオは・・・
う~~~~ん。と100回唸ってしまいました。

2007.02.14(Wed) 19:25 | URL | 麺三郎

もとpさん、くいつきましたね。
男前センサーが九州の方でビービー鳴っているのを
男前センサーセンサーが高松でキャッチしてました。

外見だけでなく、味のある男を求めるとは
さすが面くい!!!

2007.02.14(Wed) 19:30 | URL | 麺三郎
「讃岐うどん男前うどん年鑑」希望~~~
こんちゃ~~~(^o^)丿
オトコマエに引かれてやって来ました♪
むらお、イイですよね~~~(* ̄▽ ̄*)ウットリ2007.02.14(Wed) 19:51 | URL | もか

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
憧れのもかさんと~~~~~~じょう~~~~。
最高のバレンタインデーや~~~~~。

もかさんには
永久保存板特別エディション
「讃岐男前年鑑」送ります~~~~~~。
(うどん関係ないが~~)

おおお、興奮のあまり。はじめまして言うの忘れとった

はじめまして、これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。


2007.02.14(Wed) 20:04 | URL | 麺三郎
わ~~~~~い♪
永久保存板特別エディション「讃岐男前年鑑」
めっっっちゃ楽しみに待ってま~~~す(笑)2007.02.16(Fri) 11:22 | URL | もか

もかさん
永久保存版特別エディション「讃岐男前図鑑」には
「金の男前図鑑(20代)」と「銀の男前図鑑(30代)」
「いぶし銀の男前図鑑(40~50代)」と
「涅槃の男前図鑑(70~90代限定)」
があるけどどどどどどれがええ~~~~~。
来春、後悔  いや公開予定~~~~。
めっっっっっっっっっっっちゃ楽しみやでええええ。


2007.02.16(Fri) 18:49 | URL | 麺三郎
えっとね
「金の男前図鑑(20代)」と「銀の男前図鑑(30代)」両方希望~~~
けど、「涅槃の男前図鑑(70~90代限定)」も欲しいっ
ママがもうすぐ誕生日やけん、プレゼントする♪

2007.02.16(Fri) 20:20 | URL | もか

もかさん
わし40代なんやけど・・・
ひじょ~~~に悲しい!!!

「涅槃の男前図鑑」には
讃岐と関係ないけど、うちのパパがでちょる
土州屋麺八郎。
そのDNPを受け継ぐ貴公子・麺三郎
糖尿まで受けつぎそうでこわ~~~~~~い。



2007.02.16(Fri) 20:43 | URL | 麺三郎
( ̄◇ ̄;)!!
よよよよよよんじゅ~代のも下しゃい~~~~~っ!!
てことは、結局全部ですネ(^^;2007.02.16(Fri) 23:26 | URL | もか

もかさん
押し売りしたみたいで申し訳ないので
綴じ込み付録DVD
「讃岐男前図鑑 2001年宇宙の旅」と
「讃岐男前図鑑 硫黄島からの手紙」
付けちゃおうッかなあ~~~~~♪

2007.02.17(Sat) 06:12 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
