DSC00602_1.jpg
DSC00609_1.jpg
DSC00614_1.jpg

以前から気になっていた看板があった。
土日祝・夜限定30食
特上海鮮丼1000円・海鮮丼500円。

写真上、通常1880円の特上海鮮丼
下は通常980円の海鮮丼。

最初はうわ~~~~~~。と思ったが、なんだか変!!!
イクラの大きさと比較してもらえば分かるけど
ちょっと大きめのお茶碗ぐらい。
自分の体が大きくなったかと思った。
おいおい、丼じゃねえのかよ!!!
わし、ガツガツガツ~~っと米と魚が食いたかったのによお。

う~~~む。
しかも、味噌汁付いてないって言うし
注文すれば一杯380円だし
おいおいおい、味噌汁一杯で牛丼食えるぜ!!!
しかも一時期の大盛り。

おいおいおいおいおいおいおい、
ど~~も納得いかない!!!

看板、せめて書き直して下さい。
「特上海鮮お茶碗」



Comment
あら!
写真を見た時は、美味しそう!って感じたけれど 本文を読んでじっくり見ると
「あれっ?」って感じです。

知っていたら「海鮮碗」2杯が、いいです。「お味噌汁は、いかがです?」とカワイイ系ウエイトレスに勧められても「いりません」で¥1000分 楽しみます。2007.02.15(Thu) 22:55 | URL | ナイトウォ-カ-

でかいイクラやと思った
結局安いんだか、高いんだか、よー分からんね~
写真を見た感じでは、おいしそうなんやけどな~
残念!
2007.02.16(Fri) 00:07 | URL | めいてる

値段が倍ほどちゃうけん どこが違うか見比べたら ウニやしゃこもあるねぇ
どこだろねぇ 私も 今 気になってる 海鮮丼があります。
海鮮うどんってのは聞かんねぇ?2007.02.16(Fri) 08:30 | URL | サト

「特上海鮮お茶碗」 入りま~す!
「よろこんで~!」

お茶碗では、ちっとも喜べません。
2007.02.16(Fri) 11:06 | URL | そらぱぱ
なるほど・・
総合評価で、御曹司満足されなかったのですね。
まじレスですが、先週某所で食した懐石鉄板創作料理、視覚と味覚と感覚でチョー満足でした。
厳密に言えば花で埋められたお皿に少しの高級神戸牛と言えばおわかりでしょうか。
このように個々の状況により満足不満足が発生するわけです。
そして厳密に言えば・・・おごりだったのが満足度を増したのかも (爆)2007.02.16(Fri) 15:42 | URL | もとp
食べずらい・・?
なんか中途半端で食べずらそうやね!

ネタを寄せて 食べるの・・・・?2007.02.16(Fri) 18:09 | URL | いっけん

ナイトウォーカ~~~さん
お味噌汁断れん雰囲気があったが~~~~~。
わかるでしょ、そんな感じの店。
一応「割烹」なんてついてて
大将、大柄でベリーショートの髪型で・・・。
お味噌汁頼んだら
味噌汁の椀の小さいけど、丼(茶碗)とかわらんが~~~~。
なんかわし、ガリバーの気持ちが分かった。


2007.02.16(Fri) 19:03 | URL | 麺三郎

めいてるさん
トロも入っていたけど
結局、高いという印象がのこりました。
飲食業は「お得感」「満足感」やと思うけど
そのどちらも・・・。
土日祝限定30食というのは店側の理論ですよね
その日は客が少ないからキャンペーンして客を引くけど
そこに「満足」文字が残らなければかえってマイナスやのに
「うちはええ素材で勝負や」って一方的。客の顔を見てない。
実際レジの時も顔見てなかった。
顔を見るって大事やね~~~~~。



2007.02.16(Fri) 19:39 | URL | 麺三郎

サトさんが気になる海鮮丼どこやろ~~~。
きっとここの5倍ぐらいはあるんやろ~~~な。
ガッツリガツガツ腹一杯食いてええ~~~。
見た目はここのでええけん
一粒巨峰ぐらいあるイクラならええのにねえええ。
それでいて値段は700円、おとく~~~。


2007.02.16(Fri) 20:05 | URL | 麺三郎

そらばばさん
「特上海鮮お茶碗は入りま~~す」
もの凄く小さい威勢の悪い声で言うんやろね。
さらに
「海鮮茶碗入りますう」の時は
こそこそっと耳打ちしたりして・・・

どちらの「よろこんで~~~」も
ぜんぜん喜んでなかったりして・・・・。

お客としては ひじょ~~~に申し訳ない!!!


2007.02.16(Fri) 20:16 | URL | 麺三郎
あ゙っ
ここ行ったことあるぅ~~~~~(割引クーポン券で)
ワタシもめちゃビックリしたよっ お茶碗で出てくるんだもの…
騙された~~~~~って気がしたけど
クーポン使ったから文句も言えまい…2007.02.16(Fri) 20:26 | URL | もか

もとpさん
総資産額48万円
(中古のデジカメ買うてマイナス2万円)
土州屋御曹司・麺三郎!!!

高級神戸牛 ここ数十年お目にかかっていません!!!
悲しい!!!

くうおおおおおおべえええええええええ
ないてええええどおおおおおおおおなるかああああ(こぶし)

「奢られ」はたいてい美味しいという事実!!!

満足不満足の別れ目は「お得感」だと思います。

不満足の場合はグンゼ21段階サポート機能の
「通勤満足」で・・・
あれって「通勤快足」?やったけ

もうれろれろ
酔うたアアア~~~~。




2007.02.16(Fri) 20:30 | URL | 麺三郎

いっけんさん 酔うたあああああ^^^あ^^^^^^

鋭い!!!
最初はご飯が遥か遠くの蜃気楼のように思えました。
ほじくっても湧出ないご飯の泉。
酒は無いし、刺身の砂漠でした。

やっとの思いでご飯を掘り当てた時は
すでに刺身が・・・

「ご利用は計画的にね」
●富士のキャッチフレーズが稲妻のように
頭をよぎりました。


2007.02.16(Fri) 20:36 | URL | 麺三郎

もかさん
我が目の遠近法が狂ったかと思いましたよ。
遥か遠くに感じました。

よく体のわりに頭の小さい美人と
話としている時のような感じやった。

わし顔デカイんで
離れていても美女に
「もっと離れて~~~~~~」って言われます。
いや~~~ん。



2007.02.16(Fri) 20:50 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
