DSC00650_1.jpg
DSC00640_1.jpg

先日は緑あひる単独うどん旅。
屋島の「麺こい」さんへ。
お土産たくさん頂いてきた~~~。
「しっぽく」「ぶっかけ」「おでん」などなど。
いつもありがとうございます。
美味しかった~~~。

DSC00623_1.jpg

道の駅で手に入れた「わさび菜」
オニオン・ドレッシングでいただいま~~~~す。
ほのかにわさびの風味がきいていました。


昨夜は悪夢のようだった。
自宅作業用にフラッシュメモリーで
持って帰ったパワーポイント・データーがドボ~~~ン!!!
会社に取りに行くにも酒呑んじゃってるし、
しゃあない最初からやるかああああ
って体にムチ打って頑張った!!!
午前三時半。
ようやく最後の一行を打込み
保存を押そうと思った瞬間ドボ~~~ン。
勝手に逝っちゃいました。
それまでこまめに自動バックアップしてくれていたのに
この一時間半バックアップなし
作成した1/3がぱあああああああ。

つらかったああああ。


Comment
あの・・・
すごーく初歩的な質問ですみません。
ドボ~~~ンって水没?
じゃないよねぇ・・・。
あの傷口に塩を塗るような私って、いけないなおんだわぁ~~~。2007.02.24(Sat) 20:29 | URL | もとp

ドボ~~~ンて、焼酎の中に落ちたん?
2回も?

2007.02.24(Sat) 21:29 | URL | そらぱぱ
もとp悪魔・・・・・・
ワシならなぐさめるのに・・・・・・・

深い傷口には一味唐辛子が良く効くので
十分に塗り混んでね!!

ワシ優し過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・2007.02.24(Sat) 21:53 | URL | いっけん

デビルもとpさん
データが壊れていて気分がドボ~~~~ンでした。
そんな過労傷心のミッドナイト。
こんな時、塩に含まれるミネラルは欠かせませんよね。
でもなまぐさな いや なぐさめの言葉の

・・・ひとつや

      ・・・・ふたつや
    
            ・・・みっつ



2007.02.24(Sat) 23:18 | URL | 麺三郎

デーモンそらばばさん
その後 悲しみとやるせなさを
焼酎に溶き深酒をしてしまい
さらにドボ~~~~~ンな朝九時を迎えました。

ねぎあらい  いや  ねぎらいの言葉の

   ひとつや
       ふたつや 
            いつつ

2007.02.24(Sat) 23:22 | URL | 麺三郎

大魔王いっけんさん

心に痛く染み入るお言葉ありがとうございます。
もう皿を数えるほかありません。

    さらがいちまい

       さらがにまい

          さらだざんまい

              いや   さらがさんまい


2007.02.24(Sat) 23:28 | URL | 麺三郎

>先日は緑あひる単独うどん旅。
>屋島の「麺こい」さんへ。

ふむふむ・・・・要するに「緑あひるはメンコイ(可愛い)」ってことですかね?
え?!メンコくなるように旅に出したん?

どっちやろ、どっちやろ~・・・・・・・・・・・・・・
 2007.02.24(Sat) 23:48 | URL | やまちっち

きゃ~~~やまちっちさん おひさ
どっちもちゃいます。

その日 麺が来いとのお告げを受け 行っていたようです。

ひさしぶりやのに 

ねぎらいの言葉は~~~~~。


2007.02.25(Sun) 00:20 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
