DSC00941.jpg
DSC00936.jpg
DSC00931.jpg
DSC00943.jpg

なんといっても屋号がそそられる。
「夜中そば」でも充分、深夜の空腹を刺激するのに
「夜仲」ちゅうネーミングがいい。
なんか深夜空腹族の連帯感を煽るようではないか。
その言葉の奥には
「真夜中のラーメン、体に悪いよなあああ」と思いつつ
同じこと考えながらついつい欲望に負け
ずずずずず~~~とやってる仲間がいることを暗示させてくれ
安堵感を与えてくれる。

出てきた時には
脂身カチカチだったけど
熱で次第にトロけた
とろ~~~りん。
チャーシューうま~~~。
薫製っぽい香りもええ感じ~~。
ふにゃ~~~と柔らかい、むにゅむにゅ麺が
懐かしさを醸し出す
優しいお味のラーメンでした。

わし最近「乳かゆ病」の症状が悪化の一途。
乳首がかゆい!!!
笑って体温が上昇すると、たまらん痒くなる。
ここ数年、花粉のこの時期になると痒くなる。
粘膜質の部分に影響するんやけん、花粉症の一種ながやろか。
「乳かゆ花粉症」
21世紀の新しい病気かもしれない。
乳かゆと花粉の因果関係を解明かしたい!!!
まずはペルーへ飛ぼう。
海抜3900m天空の湖「チチカカ湖」へいざ!!!



Comment
また、ラーメン?
お兄ちゃん、またラーメンの記事やね。
なんだか最近は、うどんプログというよりは、ラーメンブログになってきたね。

ということは、今度麺九郎が高松に行ったら、
ラーメン屋を教えてくれるがやね。
楽しみやー。

麺九郎妻は、どちらかといえば、うどんよりラーメン好きなが。
骨付鳥とラーメン、よろしくね。

土州屋麺九郎2007.03.06(Tue) 13:13 | URL | 土州屋麺九郎

ここはひょっとしてJR栗林駅前ですかあ?

もしそうなら、おいしいですよね。脂身が・・・。
大好きです。
となりの焼き鳥屋さんもおいしい。2007.03.06(Tue) 14:03 | URL | そらぱぱ

やっぱり夜食はラーメンですね。
自分の家は田舎なので、夜遅く食べたくなっても近くにない。
もちろん飲んでるので、車も乗れない。
最近インスタントも飽きてきたし、うらやますぃ~~!!2007.03.06(Tue) 15:36 | URL | 無限☆絵金
夜中のラーメン
しこたま呑んだ挙げ句に食べる ラーメン

お冷やじゃなく性懲りもなく冷や酒片手にラーメン

おっとこんな時間から呑みたくなった2007.03.06(Tue) 15:38 | URL | いっけん

昨日はお疲れさまでしたー!
ここが噂の夜仲そばですね。
チャーシュー美味そー。あっ、場所聞くの忘れてた。。。2007.03.06(Tue) 19:59 | URL | いであ

こういう 脂分を摂取してコラーゲン採って全身潤う。
そうしてチチカユを撲滅させよう!って何のこっちゃ!!
夜仲そばええねぇ ラーメンと焼き芋や移動の車 よく近所をゆっくり通ってるよ
2007.03.06(Tue) 22:16 | URL | サト

麺九郎~~~~。
土州屋白椿様にはいつもうどん付合ってもらってわるいんで
今度はラーメンにしよう。
と言いつつ
うどんがそろそろ恋しい麺三郎であった。

2007.03.06(Tue) 22:32 | URL | 麺三郎

そらばばさん
そ~~そ~~栗林駅の近く
チャーシュ~~~美味かった~~。
隣りも美味しいん?
行きた===い!!!
最近無性に焼き鳥で生ビール
ぐび~~~~~とやりたくて~~~
でも車じゃ酒呑めん~~~~ね。


2007.03.06(Tue) 22:37 | URL | 麺三郎

絵金さん
家で酒呑んでて11時を回ると
無性にラーメン喰いたくならん?
あれなんでやろ~~~ね。
そうなが!!!
それから車で出かけれんけん
苦しく永い夜が続くが~~~~~~。


2007.03.06(Tue) 22:41 | URL | 麺三郎

いっけんさん
いっけんさんのコメント昼休みに読んだら
昼から酒呑みとうなったやんか~~~。
ええでねえ 昼酒。
ぼ~~~~~となって昼寝して
また晩酌やって夜遅くまで呑み続ける

あああああああああああ、そんな生活がしたい!!!


2007.03.06(Tue) 22:44 | URL | 麺三郎

いであさん
昨日はどうもありがとうございました~~~!!!
お疲れさまで~~~す。
ここはJR栗林駅から北へ数十メートルです。
昼もやっているみたい。
看板は同じ。
「昼間そば」にはなってないようなので
お間違いなく
「昼間でも夜仲そば」と覚えてください。

2007.03.06(Tue) 22:49 | URL | 麺三郎

サトさ~~~~ん。
わしうれしい~~~~~~。
乳かゆネタに食いついてくれたの
サトさんだけや~~~~。
やっぱりサトさんや!!!

うん?いまふと思ったけど
サトさんも乳かゆ病?
二人で一緒に乳かゆ撲滅に立ち上がろう~~~。

今日はパンツのゴムあとかゆかゆ病になった わし。

ラーメン屋台ここにはこん!
さびし~~~~。

2007.03.06(Tue) 22:53 | URL | 麺三郎
運転手麺九郎

お兄ちゃん、麺九郎妻は焼き鳥も好きでっせ。
ラーメンと焼き鳥、続けて行こうね。

運転は、酒飲まずの麺九郎におまかせあれ。
楽しみだなー。食べたい、食べたい。
2007.03.06(Tue) 23:40 | URL | 土州屋麺九郎

麺九郎おはよ~~~~
焼き鳥屋もう一軒目をつけちゅう!!!
一鶴→ラーメン→焼き鳥→焼き鳥→ラーメン
了解!!!

2007.03.07(Wed) 06:23 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
