DSC01286.jpg
DSC01283.jpg
DSC01290.jpg

入るとセイロに茹で置きが2玉分残っている。
白い色しとる。あ~~~あ最悪。
まあ仕方ないかと思い直し「かけ小」注文。
したらば大将、
釜の中のタモから麺を取り出すではないか。
やった~~~ラッキ===。
思いもよらない「かまかけ攻撃」
うれし~~~~。
大将、麺にこだわりがあるな!!!

別売りの天ぷらのっけて ずずずずず~~~。
おおお旨い!!
ニュルルンとしてソフトでモッチリ。
やっぱ出来立ては旨いや~~~。
しかも幸運の「うどんの耳」まで入ってるウウウ。
しかも大小合わせ三つも入っとる。
幸せな昼うどんやなあああ。
かけ大にしとけばよかった~~~。



Comment

頑張ってシルバー目指します・・
滑らんように気を付けながら
うどんの耳~ええな~
うどんの耳~食べたい~
2007.03.16(Fri) 22:45 | URL | めいてる

めいてるさん
幸せな老後はダジャレから~~~。

うどんの耳、大好きじゃ~~。
最初はこんなもの入れんといてよ~~
と思とったけんど今ではとてもお得な気分です。

2007.03.17(Sat) 06:45 | URL | 麺三郎
うまそ~~~~~~
うどんの耳が透き通ってステキ!!

朝からうどんが食べたくなった~~~~~~~2007.03.17(Sat) 09:57 | URL | いっけん

やっぱりうどんは出来立てですよねー。
しかも耳が入ってたら得した気分!!2007.03.17(Sat) 11:58 | URL | いであ

うどんの耳、「のれそれ」みたいで美味しそうですね。
「のれそれ」も「どろめ」の中に入っていたら、幸せな気分になります。
個人的には鰹節が入ってない方が好みです。

2007.03.17(Sat) 15:29 | URL | 無限☆絵金

耳ってどれもこれもおいしかぁ~。
パンの耳、ブタの耳、南部煎餅の耳・・・。
昔ミミ荻原っておったけど、どうしてるんやろか?
ささやかな疑問です。2007.03.17(Sat) 17:10 | URL | もとp
シンプルなうどんが・・・
1枚目:そぼくないい感じ。

何ものせずに食べて~って感じだけど油ギンギンになってない。美味しそう!

ここって大きな揚げが、売りでなかった?2007.03.17(Sat) 20:30 | URL | ナイトウォ-カ-

いっけんさん
朝からうどん食べた~~~~?
わし明日は朝から久々のうどん食べ歩きや~~。
たまさんきちゅうで~~~。


2007.03.17(Sat) 23:27 | URL | 麺三郎

いであさん
やっぱり打立て湯がき立てに限ります。
うどんの命は10分。
猪木短し卍固め!!!
いや 命短し恋せよ乙女!!!

2007.03.17(Sat) 23:30 | URL | 麺三郎

絵金さん
「のれそれ」って
穴子の稚魚だとかウツボの稚魚だとか言われてるけど
本当はなんだか分からないって聞いたことあるけど
なんの子なんやろね?
わしの子じゃないけんね~~~~!!!絶対!!!
絶対認知せんけんね~~~。


2007.03.17(Sat) 23:36 | URL | 麺三郎

もとpさん
耳脇腹 いや ミミ萩原
リングの痛々しい姿が野郎共の哀愁をそそりました。
カムバ~~~~~ック ミミ~~~~。

2007.03.17(Sat) 23:39 | URL | 麺三郎

素朴純情うどん派 ナイトウォーカーさん。
そうです。巨大おあげのお店です。
ここの天かすいい感じでしたよ。
邪魔にならんかったです。
茄子店にもミニ昆布をクロスさせ揚げていて
仕事も細かいです。
お出汁はちょっと人工的風味を感じたけど
懐かしい讃岐うどんちゅう感じでした。

2007.03.17(Sat) 23:44 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
