DSC01363.jpg

さぬきうどん界にあって
もっとも異次元を感じさせるおばちゃんと言えば
この人の右にも左にも後ろにも前にも
頭上にもいない!!!
そのハイテンションぶりは
それほど強烈!唯一無二。唯我独尊。

あの歌うような独特のおばば語。

「なっ ん↑ すっ ん↓ の~~~~↑」
「まっ た↑ きっ て↓ ね~~~~~↑」

小刻みなリズム。
ギターのカット奏法を思わせる。
赤坂ブルースだぜ。おばちゃん。
(ブルースちゃうか)
パペットのような動きもキャワイ~~~イ!

愛すべきハイテンションおばば健在!!!

おばちゃんオシャレになっとる。
ウェア、SHIPS?
西海岸を意識してるん?
サンタモニカの風景の溶込みそうなくらいオシャレやん。

そんなおばばを背に
黙々と仕事をこなす、哀愁おじじの姿も印象的だ。



20070321180652.jpg

うどん国・
国王グズラ・グズリノフさん
(うどん王にして石油王)
(ぐずらさんのお友達は本当にうどん王なんですよ~~スゴイ)
おばちゃんとの再開に感激~~~。
ハイテンションが感染してました。

おばちゃん斜め45度の視線は天才的!!!





Comment

おばちゃん、ジャンケンしょ~。
「は~い、チョキチョキね~↑」 (ふふふ、ぐ~出せば勝ったも同然じゃ。)
「はい、名刺がわり~~~↑」 (通販の宣伝かよ!)
「は~い、ひゃっくにじゅえ~ん、いっただき~↑」
        (思いっきり茹で置っき~やった(汗))
恐るべし・・・・・・
 
2007.03.22(Thu) 22:05 | URL | やまちっち

ありゃりゃ~??
おばちゃんが若返っとる~~
私が行ったんは、かれこれ5年前やけん・・
恐るべしちょきちょき~~おばちゃん!!
お店にやって来る若者のエキスを吸い取っとるのか?
2007.03.22(Thu) 23:02 | URL | めいてる

あははははははははははは~~~~~
思い出した、あの場面。
笑うしかない!
わたしゃしっとりと絵を見せて、
麺三郎さんはリズミカルに見せる。
ん~包丁持つ人で料理が変わるっちゅうんは
このことやな。
赤坂っちゅうんは実家の町名なんで懐かしい。
ブラボ~赤坂ハイパーおばちゃん!2007.03.23(Fri) 07:34 | URL | たま
おばちゃぁ~ん
キューティクルがぁぁぁぁぁ。
トリートメント必要なり~♪

赤坂に行ったのは数年前・・・別人かと思ったぁ。2007.03.23(Fri) 15:20 | URL | もとp

あっ、ここテレビに出てたー。名物おばちゃんらしいですね。
ここもまた行った事ないです。
おばちゃん見に行くだけでも価値ありですね。2007.03.23(Fri) 15:50 | URL | いであ

やまちっちさん
久しぶりのおばちゃんに
めまいすらおぼえました。
ジャンケンやるの忘れとった~~。
文旦、チクゴイズミ あっり が とね~~~~↑
お礼ゆうの忘れとった。
2007.03.23(Fri) 23:19 | URL | 麺三郎

めいてるさん
エキスすわれた~~~~~。
五歳としとった~~~。

おばちゃんの変身ぶりにたまげました。
このまま若返り続けるんやろか?

2007.03.23(Fri) 23:22 | URL | 麺三郎

たまさん
ええ経験でしたね~~。
わしも久しぶりやったけん。
びっくりした。
モ~~~~~レツパワ~~~。
元気よかったですね~~~。
ちょっと見習おう~~~。

2007.03.23(Fri) 23:25 | URL | 麺三郎

もとpさん
わし、おばちゃんの毛の多さが羨まし~~~。
ふうううう。

2007.03.23(Fri) 23:28 | URL | 麺三郎

いであさん
ぜひ!!!
一見の価値はあります!!!
そして一生忘れられないインパクトがあります。
ぜひぜひ!!!

2007.03.23(Fri) 23:30 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
