4月8日。
ブログを初めて早いもので、もう一年が過ぎました。
初志は「毎日投稿一年間」だったけど
毎日は無理やった。

しかし!!!
総投稿数、本日で387。
よく頑張った~~~~~~。エライ!!!
夏休みの絵日記、三日坊主のこのわしが!
やればできる!!!

わっははははははははははああああ
笑う笑う!!!

これもひとえに
ブログを見て頂いている皆様のおかげです。
あたたかいコメントの数々ありがとうございます。

Anniversary 1
(たった一年)

しかし麺類よう食うた!

DSC00439_11.jpgDSC00824_11.jpgDSC01087_11.jpg
DSC01213_11.jpgDSC01588_11.jpgDSC01594_11.jpg
DSC02705_11.jpgDSC03067_11.jpgDSC03674_22.jpg
DSC03790_11.jpgDSC03966_11.jpgDSC04005_11.jpg
DSC04975_11.jpgDSC05823_11.jpgDSC06494_11.jpg
DSC06777_11.jpgDSC06855_11.jpgDSC06924_11.jpg
DSC07822_11.jpgDSC00973222.jpgDSC009842222.jpg
DSC014243333.jpgDSC00948.jpgDSC01324.jpg
DSC01652.jpgDSC01838.jpgDSC07506_1.jpg


仕事の事情、家庭の事情、ダイエット事情、社会情勢、金融動向から
少しの間、ブログをお休みします。
(ブログ好きやけんポタリポタリとは投稿すると思うけど&
麺類食うのはやめんけど)

それではまた~~~~。
じゅるじゅるるる~~~~。





Comment

お兄ちゃん、一年間ごくろうさま。
奇想天外、抱腹絶倒の面白ブログをありがとう。

お休み宣言に、びっくりしてます。
さみしいなあ。

でも、すぐに復活するよね。
待ってます。

山の食堂Hanaに行く約束も、延び延びになってけど、
きっと一緒に行こうね。
高知に帰ってくるときは、連絡してよ。



2007.04.08(Sun) 00:30 | URL | 土州屋麺九郎
さみしいですぅ
え~!毎日たのしみやったにー!
高知のうどん消費量に影響がでるわ!
これ見てうどん屋走った人多かった思うし!
けどほんとうにありがとうございました。
けど暇見て時々ね!

2007.04.08(Sun) 01:05 | URL | 三丁目

麺九郎~~~~~~。
兄ちゃん宣言通り一年間やりとげたでえええ。
よい兄じゃ!
飽きっぽい性格のB型やのにエライ!!!
B型でもやればできる!!!
世間のB型に対する信用度向上に貢献できたと
つくづく思う日曜の満足な朝を迎えた。
ビバ~~B型~~~~。

高知にはこれからちょくちょく帰るけど
お見舞い中心になるけん
Hanaその他もろもろの美味しいのもツアーは
もうちょっとおあづけです。

「麺三郎!
おすわり。まて!!!」

わし、よだれじゅるじゅるや~~~~。



2007.04.08(Sun) 08:17 | URL | 麺三郎

三丁目さん。
懐かしい夕日が見えるコメントの数々
いつもありがとうございます。

5月下旬頃までは
極上ネタを少しづつ
ポタリポタリと投稿しますので
よろしくお願いします。
たまに覗きにきてくださいね。

極上ネタって?
カッコいいこと言うたけど
あるんやろうか????



2007.04.08(Sun) 08:26 | URL | 麺三郎
うそ~~ん!!
毎回、楽しみでしたそして楽しませて戴きました。
1年間お疲れ様でした。
ポタリポタリを楽しみに待ってま~~す。
2007.04.08(Sun) 11:03 | URL | 無限☆絵金

絵金さん
ポタリポタリは
エイリアンの唾液のような
ネバネバで鉄をも溶かす強力ながを
用意せんといかんねえ。
楽しみにまっちょってよ~~~~。
そのためにはネタ探しに食いまくらねば
ダダダダダダ、ダイエットがあああああああ。


2007.04.08(Sun) 15:34 | URL | 麺三郎

毎日楽しみにしてたんや~
おいしそうな写真の数々・・・
参考にしていた、ダジャレの数々・・
時々覗きにきますね~~
まずは、お仕事頑張って~(^_^)/~
2007.04.08(Sun) 22:11 | URL | めいてる
残念ですぅ。
いろいろ情報をありがとう。

そのうち復活してください。2007.04.08(Sun) 22:41 | URL | ナイトウォ-カ-

麺三郎さん、一年間の投稿の密度はすごかったですね。
うどんを食べ、作るときにものすごく参考になりました。
書きたい時に書いて、休みたい時に休む。
それで良いと思います。
かくいうワタクシもうどんのデータをアップする以外は
お休みに入っております。
無理したら続かんと思うので、お休みをしているわけで。
気長にやりましょう。
2007.04.09(Mon) 00:33 | URL | たま
ワシも・・・・・・・・・
ちょっち疲れたので

ポツリポツリの投稿になりまつ

お互い頑張ったね~~~~~~~~

2007.04.09(Mon) 08:12 | URL | いっけん

お疲れさんです~~、また気が向いたらボチボチやればいいです。
今年はボチボチでいきましょう。

え?! オチがない?            ぁ・・・・・・・・
 2007.04.09(Mon) 13:19 | URL | やまちっち
ギョヒッ
ぼちぼち行こか・・と言えば、上田正樹。
上田正樹と言えば、食いだおれ!
原点は大阪難波食いだおれにあり~。

笑うよだれ、食いだおれるにはまだ早い。
胃を休めたら、意を決して、復活の日 Byオリビア8世
2007.04.09(Mon) 16:20 | URL | もとp

初めの2行辺り読んで こりゃ休むか?と思った大当たり~~~
おつかれさん~~
でも!私も何度か経験済みなんやけど ブログの更新が身に付いてしもて
休むって言いながらダラダラ続けております。
麺三郎さんも ぼっちぼち頑張ってね~~ 2007.04.09(Mon) 16:37 | URL | サト

お疲れさまです。
最近おじゃまするようになりましたが、もう1年になるんですね。
凄く楽しませてもらいましたし、勉強になりました。
良いネタがありましたらまた教えて下さいね!
2007.04.09(Mon) 17:49 | URL | いであ

めいてるさん
わしは必ず不死虫の如く帰ってきます。
(鳥じゃなくて虫かよ 学名:フェニック虫
死んでももぞもぞと蘇る虫)
それまでは青菜の青虫みたら
思い出してよ~~~~~ん。

2007.04.09(Mon) 19:49 | URL | 麺三郎

ナイトウォーカーさん

ズズンダンダダン
ズズンダンダダン
ズズンダンダダン

アイル ビー バック

ズズンダンダダン
ズズンダンダダン
ズズンダンダダン

笑うよだれT2
お楽しみに!!!

ターミネーターはあなたのそばにいる。

わし最近腹がたるんできて~~~。

それは「たわみネタ」

お後がよろしいようで!!!







2007.04.09(Mon) 19:58 | URL | 麺三郎

たまさん

>書きたい時に書いて 休みたい時に休む

ブログ・スローライフ
素敵です。

隠居生活のような響き~~~~~~。
うっとり~~~~~。

食いたい時に 食いたいうどんを食うほど
美味しいものはありませんよね。

お互い無理せず
人生を楽しみながらいきましょうね~~~~。



2007.04.09(Mon) 20:37 | URL | 麺三郎

いっけんさん
南国いおき屋で出会って以来
急転直下のごとく
いろいろなことが起こりましたね。

なんか理屈では考えられないくらいの
いろいろな出会いや出来事がありました。

わしの人生の中でも
素晴らしき日々でした。

去年の今頃
寒空の中、麺九郎と三人で見た
夜桜は生涯の記憶に残ります。



2007.04.09(Mon) 21:19 | URL | 麺三郎

やまちっちさん
今年はボチボチ行きましょう。
スロ~~~が一番。

やまちっちさんの
今回無くしたオチを探しに旅に出たい気分です。

どこにいこうかなあああ
佐川の向こうの
自由軒の手前の町あたりがええかも。


2007.04.09(Mon) 21:51 | URL | 麺三郎

草刈もとpさん
ぼくのオリビアは
布施と結婚なんかして
も~~~~~~~~~!!!

ヤケクソで大阪ジュリエットで
踊り明かしました。

あああああああ
あれは大阪ジュリアナかあああ。






ああああ



2007.04.09(Mon) 21:55 | URL | 麺三郎

サトさん
さすが母の感!!!
鋭い!!!!

「かあちゃん腹いたい」って息子の訴えを

(こりゃあズルかあああ)

と見抜く母親のようじゃ!!!


サトさん、そうそう
習性で明日の朝、投稿してたりして!!!

鋭い読み!!!



2007.04.09(Mon) 21:58 | URL | 麺三郎

いであさん。
例の仕事が終わったら
復活します。

それまで美味しいネタ貯めときますね。

それと、うどん玉とり撮影の件
いつかよろしくお願いします。

kanaさん
車用のワックスで
ピカピカツルツルのようです。
(uso)





2007.04.09(Mon) 22:04 | URL | 麺三郎
1周年おめでとう☆
って、ブログやめたらイヤ~~~~~ン!!!(ToT)
すっごい楽しみにしとるから、絶対時々は書いてや~~~!! オネガイm(__)m
2007.04.09(Mon) 22:38 | URL | もか

もかさ~~~ん
ありがとう~~~~~~~。

絶対やめましぇ~~~~~ん。

我ライフワークの
「讃岐男前年鑑特別エディション・
パプアニューギニア編・コンプリートブック
副題 アジアの夜明けはうどんとふんどし」
これの発売を見るまでは
ブログ止められましぇ~~~~~~ん。

しぇ~~~~~ん カムバック。


2007.04.09(Mon) 23:02 | URL | 麺三郎

あら~???!!!

おひさしぶりです。(・∀・)
私も家庭の事情、仕事の事情で
なかなかここを覗けなかったんですけど、
ブログ休憩するんですか?

仕事、忙しい・・・ですよね。(´∀`*)

それと、ブログって、ときどき休憩したくなりますよね。
私もむかーし、やってたときがあったんで、わかります。

私もそろそろもぅ1回、ブログをはじめようと思ってるんですが、
タイトルが決まらなくて、できねぇデス。(T∀T)
ま、家庭の事情もあるし、仕事の事情もあるので、
すぐにはできないと思うけど、作ったら報告しますんで
遊びにきてください!
2007.04.12(Thu) 15:28 | URL | いけぴー

ついつい クセで見てしまうんだよねぇ…
はよう更新せんかい!!ばかやろぉぉ~~2007.04.14(Sat) 08:35 | URL | サト

いけぴーさん
お久しぶりです。

仕事いそがし~~~~。
(仕事遅いけんやけど)

ブログやっていたんですかああ。
今度おしえて。

Kanaさんもブログデビュー果たしたので
いけぴーさんも
カムバーーーーーーック!!!

タイトルは
「ちちかゆつれづれ漫遊記」
だめ?

ぜひ!ブログの世界へ

お待ちしております。


2007.04.14(Sat) 10:07 | URL | 麺三郎

サ、サトさん!!!

バ、バカに向かって
ばかやろ~~~~~~~とは!!!

うっとり。

最高の褒め言葉です。


も~~~ちょっと待ってね。


2007.04.14(Sat) 10:10 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
