DSC00184_1.jpg

Captain UDON

これものスゴ~~ク気になるんですけど。
麺九郎がくれた、この夏公開の讃岐うどんをテーマにした映画
「UDON」チラシの裏面。
キャプテン・ウドンって本編とどういう関係があるんだろう?単なるジョーク?
それとも何かの関連性が?おもしろそう~~~。
意外と結末は奇想天外なヒーローものだったりして・・・想像って楽しい。
監督は"踊る大走査線 THE MOVIE"の本広克行監督。
弟さんは香川・三野町で”松井うどん”を営んでいます。
ここのカレーうどんは絶品!わしお気に入り。
ちなみにチラシ表面の箸袋は"松井製麺所"になっている。ユーモアたっぷり。
主演はユースケ・サンタマリア(←3玉・・・これもシャレてる?)
ヒロインは小西真奈美。8/26日公開。夏が待ち遠しい~~~!!!

DSC00179_1.jpg
(チラシ表面:写真クリックで拡大)
Comment
へぇ~
チラシの裏がそうなの?ホントにホント?意味深だね。
でも嘘じゃないみたい・・・だって右下に讃岐富士(飯野山)があるし(笑)2006.05.14(Sun) 20:38 | URL | やまちっち

さすがです。やまちっちさん。
讃岐富士ズバリ。
左下の煙の部分に今回のドラマの舞台となる
「松井製麺所」が少し写ってます。
ヒーローも夕方にうどんを食う香川県って
やっぱりスゴイ!

2006.05.14(Sun) 21:01 | URL | 麺三郎
そかそか
あの煙はなんやろと思ってました、松井製麺の煙なんですね。火災じゃないよね(笑)2006.05.15(Mon) 00:44 | URL | やまちっち

おおお、火災なら、
スーパーヒーロー~~!
一人黄昏れて、うどん喰ってる場合じゃね~~~ぞ。


2006.05.15(Mon) 10:07 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
