DSC02520.jpg



まんどまんどまんど
まんどまんどまんどまんどまんどまんど
まんどまんどまんどままままままんど~~~~~

(霧深い ニューギニア ギアナ高地 裸族の男達
ジャングルの中から 低い唸り声で登場)


まんどー くうどー
まんどー やすいどー
まんどー うまいどー


(一斉に 鳥類の威嚇のような かん高い雄叫び
手に持っていた槍を空に向かい突き刺す
お互いの槍を擦り合わせ 恍惚の表情)


まんどまんどまんど
まんどまんどまんどまんどまんどまんど
まんどまんどまんどままままままんど~~~~~


(低い唸り声と共に 暗く深いジャングルの中に 消え去る)





(極楽鳥が一鳴き)



元祖中華そば120円 まんどラーメン160円 

Comment
まんど~~~♪
まんどのラーメン好き~~~~~♪

あ、そいやこないだの夜、「さぬき一番」行って四川風スープカレー食ったよ!
めっちゃウマかった~~~.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
麺三郎さん、ウマいもん教えてくれてありがとっ♪
2007.04.28(Sat) 11:52 | URL | もか

もかもかもかもかもかかかさん
英語で言うと
Dear.mokamokamokamokakakakaka

四川風スープカレーを教えてくれたのは
Sanukyさんです。Sanukyさんに感謝!!!
一同、起立、礼、着席。

英語で言うと
エブリボディ スタンダップ アドミレション シダウン。

おいしいよね~~~~。
さぬき一番の大将にも感謝ですね。

もかさんの美味しい情報にもいつもいつも感謝です。
ありがとうございます。

まんどラーメンにも感謝。

みんなに感謝。







2007.04.28(Sat) 13:25 | URL | 麺三郎
コメントが、・・・・
自分の中では、まんど:土曜の午後にラ-メン+スポ-ツ新聞 なのでこの画像だけで十分です。

コメントには、少しついていけません。

休業宣言なんかするから、・・・・・。春だし・・・・・。2007.04.28(Sat) 16:22 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
わし
仕事からのちょっとした開放感も手伝い
スプリング ハズカム オンマイヘッド です。
うららららららら~~~~~。

この調子だと
2~3日続きそうです。

土曜に食べる、まんどラーメンは
うまいですよね~~~。


2007.04.28(Sat) 23:32 | URL | 麺三郎

上のラーメンと、下のラーメンは具が違うだけ?
まんど、まんど~~
悲しい事に日曜日は休み(T_T)
パートのおばちゃんが、日曜日は集まりにくくて
日曜日は休みにしたんやって
2007.04.29(Sun) 00:32 | URL | めいてる

めいてるさん
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。

まんどラーメン、ベースは同じですね。
ただ若布がええ仕事してまして
お出汁がでて風味がよくなります。

日曜日やってくれていると、ちょくちょく行けて
うれしいのにね。
土曜はなかなかいけなくて。

2007.04.29(Sun) 08:25 | URL | 麺三郎

どんなんどんなんどんなんやろか?♪
「ちゅ~にち」みたいな、ら~めんやろか?♪
まんどまんどまんどまんど まんどれっせっせ♪
(マイムマイムのメロディーで歌って下さい。)

2007.04.29(Sun) 08:29 | URL | 無限☆絵金

絵金さん、おはよ~~~~~。
英語でいうと
みすたーえきん、ぐっもーにん!!!

「中日」の親戚のような感じですね。
学食ラーメンのちょっと本格派バージョンって感じ。
中日はうどんに近い感じやけど
まんどラーメンはラーメンそのものでありながら
どこかうどんチックな香りが残っています。

その不思議な感覚と美味しい喜びを感じた時
まんどまんど~~のリズムが脳裏に流れ
原住民達が現れます。

2007.04.29(Sun) 08:45 | URL | 麺三郎

すんばらしい画像ぉぉ~~
これ見て まんどぐるま行きたくなる人500人は おるでぇ!!
元祖中華そばの最後のダシに おにぎりいれて おにぎり茶漬けで食べてみたいぃぃ2007.04.29(Sun) 15:35 | URL | サト

サトさ~~~~ん。
それええかも。
前にも書いたかもしれんけど
スープはラードのきいた
永谷園のお茶漬けのもとみたいな感じの味やもんね。
絶対旨いで!!!
どっちが先に試すか競争しよ~~~。


2007.04.29(Sun) 15:40 | URL | 麺三郎

懐かしいー。
まだアシスタント時代に、スタジオに近いこの店にはよく行ってました。
安くて美味くて。
お金の無い時代には助かりました。2007.04.29(Sun) 19:08 | URL | いであ

いであさん
連休いかがお過ごしでしょうか?
元祖中華そば120円。朝昼晩三食食べても360円。
1ヵ月30日で計算しても10,800円。安い!!!
まんど万歳~~~~!!!
美味しくて満足だし、お金のない時代にはバッチリですね。
また食べたくなったです。

2007.04.29(Sun) 20:07 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
