DSC0210611.jpg

DSC0210222.jpg



まいどまいどまいどまいどまいどまいど
まいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいど
まいどまいど
ままままままいどまいど~~~~~~


(見渡す限りの草海原 ここはモンゴルの草原
地平の彼方から 野生馬に跨がった 浪花商人軍団
呪文のような低い声 疾風のごとき早さで迫り来る)


まいど~~ くうど~~
まいど~~ うまいど~~~~
まいど~~ すごいど~~~~~~

(蠅のようなもみ手 神経質な弱肉動物のように首を小刻みに 縦に動かす
狂ったかのようにソロバンを鳴らし 恍惚の表情)


まいどまいどまいどまいどまいどまいど
まいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどまいどどどど
まいどまいど
ままままままいどまいどどどどどどどどどど~~~~~~

(黒いマントをひるがえし 風の又三郎のごとく去ってゆく)




(モンゴル相撲の力士と宮沢賢治が
怪訝そうな顔で見つめ合う)



(空で禿鷹が輪を描く)




噂に高き男性ホルモン麺やった



Comment
未食店
このあたりでランチタイムを迎えても、ここ行った事ないですぅ。

近くの肉屋系セルフ定食Yに走り腹一杯で午後の仕事に差し支え いつも取りすぎ、食べすぎに後悔です。

この画像とコメントから、Yの定休日木曜日に近くにいたら食べに行きます~って感じでしょ。2007.04.29(Sun) 09:35 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん、まいど!!!
肉屋系セルフ定食Y、気になる~~~~~。
肉屋系飲食店ってレベル高い店多いんよね。
しかもボリュームたっぷり。
肉汁が口中に食道に胃壁にたっぷり染み込むような
焼肉定食たべた~~~い。

まいどまいどは地元住民にしっかり溶込んだお店って感じでした。
農作業の合間にうどん、家内生産の合間にうどんって感じで
アットホームな雰囲気でしたよ。

2007.04.29(Sun) 10:05 | URL | 麺三郎

先日は毎度まいどまどいどいまいまどどまいどまいど~~ありがまいど~♪
しかし色々あるもんやね~まいど。知らん店がたくさんまいど。
さすが讃岐やね~まいど。また遊びにいったら遊んでね~まいど。
 
 2007.04.29(Sun) 20:59 | URL | やまちっち

やまいどちっちさんまいど!
先日はどーもどーも。
お互い炭水化物の摂り過ぎには注意注意やね。
例の坂出製麺だか丸亀工房だか丸亀坂出共産連合麺工房だかの
所在地分かったん?
力になれずスミマセン。
丸亀坂出連邦共和連合合衆国麺工房なら知っとったんやけど。

また遊ぼうね~~~。まいど!!!

2007.04.29(Sun) 23:57 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
