DSC02644.jpg

DSC02643.jpg

ありゃ~~~。
なんでか、またまた「あづま」でうどん食いよるわし。
ありゃああ~~~。
なんでか、いっけんさんがわしの前で
肉ぶっかけ大を食いよる。
しかもなんでか車が新しい!!!

今日の「あづま」
昨日より麺が細めやったように思う。
お客さん多いので、ちょっとでも早茹での細麺にしたんやろうか?
暑かったので、粉の配合も変えたように感じるのは気のせい?
ちょっと淡白な風味に思えたのは満腹やったせいやろうか。

いっけんさん
今度、仁淀川巨大焚火で遊んでね~~~。

DSC02629.jpg

DSC02633.jpg

念願の「アルボーレ」やっと行けた。
モーニングバイキング680円。
今度は生パスタのランチに行くぞ!!!
満腹。

DSC02639.jpg

「あずま」の前に「ラ・ムー」の
6個100円のたこ焼きまで食べて超満腹。



Comment

なんか ニマァ~~となるわ(笑)
嬉しいねぇ 何が嬉しいかって ラ・ムーの100円たこ焼き。
近くに 麺三郎さんが徘徊しよると思ったら(笑)(--;お~い2007.05.01(Tue) 10:11 | URL | サト
ワシも~
ついこないだ、ラ・ムーの100円たこ焼き食ったばっかし♪
ホント、同じようなところで同じような行動しょ~るねぇ_(⌒▽⌒)ノ
2007.05.01(Tue) 15:27 | URL | もか

サトさん、そう言われると
こっちもにま~~~~や。
このニ軒、サトさん情報みて行ったんで。
「あづま」もそうやったけど
ちょっと風邪の引きかけで味覚が落ちとるみたい
だけん、もっかい食べてみたいから
再度ここらあたり徘徊するんで
どっかでバッタリよろしくね~~~。

そろそろ会いそうな気がする。

2007.05.01(Tue) 19:30 | URL | 麺三郎

もかさんもか

↑おしい!!!
もうちょっとで回文になるとこやった。

もかさんんさかも

↑これなら回文やけど意味がないねえ。
オチもないねえ。

小麦粉好きの習性は似とるんやね。
こんど動物生態調査用の音波発信器を
みんなに取付けてみようか。
一年後、非常に面白く謎めいた結果が出そう。
一年ではまだまだ重なり合わんけど
三年ぐらいやると
その軌跡はピッタリ一致したりして。



2007.05.01(Tue) 19:52 | URL | 麺三郎

また行っとる~~しかも、いっけんさんと
忙しい、ゆうたのに~
その上、アルボーレにたこ焼きって・・・
麺三郎さんに、子供用携帯持たせてみたいね~
2007.05.01(Tue) 23:47 | URL | めいてる

めいてるさん、おはよ~~~~~。
この日は予定通りケアハウスの見学でした。
その行き帰りの時間利用して食べちゃいました。
けど食い過ぎた。
そうかあ、GPS付きの子供用携帯つう手があったか。
学習塾行って帰りにコンビニで
からあげくん食べとうなるやん。

連休の谷間はつらいね~~~。
今日もお仕事がんばりましょお~~~ね。

2007.05.02(Wed) 06:36 | URL | 麺三郎

あづま、美味しそうですねー。
スタジオからはそう遠くないし今度行ってみます。
「アルボーレ」って太田のですね?
僕も気になってました。で、お味の方は?2007.05.02(Wed) 20:26 | URL | いであ

いであさん、こんにちは。
スタジオからだと20分ぐらいでしょうか。
12時回るとめちゃごみなので11時台がおすすめです。

アルボーレ、本当の狙いは生パスタだったんですけど
いつもコミコミなんで仕方なくモーニングデビューでした。
見た目はグ~~。
味は~~~~~・・・イミテーション。
といったところです。
ボリュームは満点。パンもサラダもスープも
コーヒーもジュースも680円でおかわり自由!!!
プラス250円?でドルチェも食べ放題。
これがお得か損かは人それぞれって感じですね。

2007.05.02(Wed) 20:41 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
