DSC06885.jpg

DSC02777.jpg

DSC02772.jpg


まだまだ日の当たる場所は
残暑が厳しいけど
もう秋じゃね~~~。
秋といえばきのこじゃね~~~。

そういえば中学で転向した先が
男子全員マルガリータな学校で
それがいやでいやで丸刈り反対運動を起こし
学校側と交渉し見事、長髪権と手に入れたことがある。
そして数ヵ月後、
ビートルズに傾倒していたわしは
見事、マッシュルームヘアに。
毎年、秋になりきのこを見ると思い出す。
ああああ、あの頃の坂本竜馬のような
行動力・交渉力はどこへいったがやろ・・・。
キューティクルでピカピカの髪の毛は
どこへいったがやろ~~~。

ただただ、うどんを食うばかりですみません。

ここのしめじ天うま~~~い。



マッシュルーム・ワンポチ

Comment

キノコどこの子カエルの子~♪
この天ぷら んまそぉ~!
 2007.09.27(Thu) 11:47 | URL | やまちっち

はじめましてこんにちは。
いつも楽しくうどんブログを拝見させてもらっています。
他の似たようなブログの中でも笑うヨダレさんとこのが写真も一番綺麗で文章も楽しい!
私は正直うどんより蕎麦が好きなんですが、このブログは別!
なぜだか呪いがかかったように毎日開いて見てしまいます。

私もいつか徳島や高知にお邪魔して、うどん、食べ歩きしてみたいな~って夢見ています。

これからもたくさんうどん食べて楽しいブログ読ませてください。


ではでは~。

世代は全然違うと思うのですが、私も実はビートルズが大好きで、小学校から高校卒業して専門学校までマッシュルームカットを突き通した経験があります。
2007.09.27(Thu) 13:42 | URL | ヒデヨシ

はじめましてこんにちわ。
僕も香川出身の麺類好きです。
正月だろうがお盆だろうがラーメンとかばっかり食べてました。
自分の意思を貫くのはいいことだと思います。
先月からブログ始めたので、よかったら見に来てね。2007.09.27(Thu) 13:55 | URL | hirosi

>キューティクルでピカピカの髪の毛は
どこへいったがやろ~~~。


う~~~~~む ・・・・・

ママ~~ ドゥ ユ~~ リメンバ~~~~ぁ  
ザ ブラックへァ~~~~~    えくすきゅうずみぃ ??2007.09.27(Thu) 20:47 | URL | とうやく

やまちっちさん
このきなんのききになるきいいい。

2007.09.27(Thu) 22:24 | URL | ジェームス麺三郎

ヒデヨシさん
はじめまして
ありがとうございます。
うれしいです。
そう言われるのが、とても励みになります。
うどん喰いまくりますね。
いつかうどん巡礼しに来てくださいね。

もう一度マッシュルームカットにしたいけど
髪が~~~~。

今後ともよろしくお願いいたします。


2007.09.27(Thu) 22:31 | URL | ジェームス麺三郎

hirosiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
麺類はええですよね~~~~~。
食感がたまりません。
1日食べん日があるとモヤモヤします。

今後もよろしくお願いします。

2007.09.27(Thu) 22:36 | URL | ジェームス麺三郎

とうやくさん
どこにいったんでしょうね
僕たちのキューティクルヘア。

とうやくさ~~~ん
軽い通風発作がでたあああ。
週末は控えめに呑まんといか~~~~ん。
残念!!!
あびるように呑みたかったに~~。

2007.09.27(Thu) 22:40 | URL | ジェームス麺三郎

>僕たちのキューティクルヘア。

えっ? 麺三郎さんもスキンヘッド???(滝汗)2007.09.27(Thu) 23:39 | URL | S_anuky

Sanukyさん
お楽しみに~~~~~!!!


2007.09.28(Fri) 06:15 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
