DSC02928.jpg

DSC02934.jpg


最近お気に入りの「玉藻」
ここ何回か撮影しとるけんど
何でか思うように撮れん。
結構、店内明るいのに
撮影後の写真見ると露出不足ぎみ。
補正すると粒子が荒れてきて
ここの美味しさが伝わらん。
残念です。
もっとキレイなのになあ。

この日はめずらしくオーダーがきちんと通ってなくて、
名物穴子天がぶっかけ食べ終えてから出て来た。
うどんと天ぷらの完全セパレーツ飲食。
これはこれでなかなかオツやった。

でっかい穴子が二匹ものって
あああああビールが飲みたかったああああ。
実感!!!




Comment

じゅうぶん 美味しそうなのが伝わってくるけど…
あぁぁ  こうして綺麗なうどん画像を見て また今日もうどんを求めて行きそうで…
うどん食べに行くだけやのに 私の場合 うどん屋だけで終わらんけん結構 体力消耗するんやなぁ2007.05.18(Fri) 09:21 | URL | サト

ホントホント
自分にも全然美味しそうに見えます。
まあ、自分はセンスないから当てになりませんけどねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">2007.05.18(Fri) 10:32 | URL | 無限☆絵金

最近メニューに出ないけど、せせり天があるんですよ。
ところが、こいつが美味すぎてうどんと一緒に出てくると、うどんの味がしなくなるぐらい濃厚なので、うどんを平らげてから食べるようにしています。

GWは店の外まで並びましたからね、穴場から有名店へと脱皮中です。2007.05.18(Fri) 14:32 | URL | Sanuky

サトさ~~~~ん。
サトさん行動力、バイタリティにはいつも感服してます。
スゴイね~~。
子育て大変やと思うのに
また宮川まで行っとったんや~~~~。
ビックリ!!!!
若い!!!!
今日はどこやろって
いつも更新楽しみにしゆう。


2007.05.18(Fri) 20:32 | URL | 麺三郎

絵金さ~~~ん。
絵金さんにそう言われると
美味しそうに見えて来た。
高松に来たらぜひ!!!
ここねえ、なんか分からんけどええで。
何か分からんとこが魅力。
ここがめちゃくちゃ超スゴイって
突出してないけど
心で感じて、ええなああああと思えるお店です。
不思議な魅力。

2007.05.18(Fri) 20:39 | URL | 麺三郎

おーっ、これまた行きたいお店「玉藻」
まだ行けてないんですよねー。
写真、これ以上求めますか。。。
そろそろディフューザーとライトを持ち歩きますか?(笑)
2007.05.18(Fri) 20:48 | URL | いであ

Sanukyさん、
いろいろなコメントみても
ここは評価が高いですね。
せせり天ありましたね~~~。
興味津々だったけど忘れてました。
なんか注文せんといかんのがあったなあと
店内のメニュー見て思ってたけど
今日謎がとけました。
せせり天です!!!
完全に忘れてました。

いっとき、一般店の天ぷらうどんは
天ぷら別盛りでオーダーしていました。
その方がうどんと出汁自体の美味しさが楽しめ
天ぷらのサックリ感も楽しめ
最後に天ぷらを出汁につけ
まったりとしたうどんと天ぷらを楽しむ。
一度に三度美味しい食べ方でした。


2007.05.18(Fri) 20:51 | URL | 麺三郎

いであさん
デュフーザーとライトとアシスタントが欲しい!!!
欲を言うとキッチン・スタジオが欲しいです。
更に欲を言うと、うどん屋一軒まるごと欲しいです。
欲深い、わし。

玉藻ねえ。
まだオペレーションが上手くいってない部分もあって
緊張感が伝わってくる部分もあるけど
一生懸命、前を向いている大将の姿勢に好感もてます。
リラックス出来てきたら
きっともっといい素晴らしいお店になります。

2007.05.18(Fri) 21:22 | URL | 麺三郎

ここのうどんおいしいね~
こっそり流行って欲しいけど・・・
あなご天、迫力ですね~~
せせり天ってのもあるん?
こだわり麺三郎さん・・・うどん屋の名前みたい??
2007.05.19(Sat) 00:30 | URL | めいてる

めいてるさん おはよう。
そうそう、こっそり流行ってほしいね=。
会員制にしてもらおうか?
それともアンダーグランドな
地下の秘密うどんクラブみたいな感じも
怪しくて素敵~~~~~。

ネット検索してたら
麺三郎ってラーメン屋さん見つけた。

2007.05.19(Sat) 04:58 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
