DSC03225.jpg

DSC03218.jpg

DSC03231.jpg


高知からの帰り、
いつもの徳島経由。
このお店じゃないけど
脇町の人気ラーメン店「くにおか」前に
うどん屋がまた新店がオープンしていた。
このあたり、ホントに新店ラッシュやね。

このお店もここ一・二年内のオープンじゃなかったかな?
麺も出汁もどこかで食べた事のある味。
も、もしや!!!
さるうどん虎の穴学校で毎日徳島から通学し
数日間死ぬほど、うどんを食わされ
「わし、うどん嫌いになった~~~」と言って
香川を後にした、あの先輩では・・・。
おおお、まさか開業してたのでは!!!

帰りに厨房を見たけど
それらしい人はおらなんだ。

あの先輩どうしゆうろう。
うどん恐怖症は治ったやろか。
トラウマからは解放されたやろうか?

幸せな麺ライフを取り戻して欲しいものですね。





Comment

脇町はここ数年すごく変わってきましたね。
すっかり観光地になって。
あれだけ観光客が多いとお店も増えてくるでしょう。2007.05.25(Fri) 20:13 | URL | いであ

いであさん
脇町うだつの町並みの道の駅
いつも満車状態ですね
いい町だもん
人が集まるのも納得ですね。
来週はよろしくお願いします。

2007.05.26(Sat) 07:03 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
