DSC00355_1.jpg

3月15日(月)「第三回 高知うどん麺バーズ オフ会」開催
今回はやまちっちさんの提案で南国の「やまいち」さんをお招きし
いろいろお話をお伺いいたしました。
ディープな話がつぎつぎ飛び出す。たのし~~~。
今回特別参加の「栄養士さん」の
試験当日の朝食をうどんにすると成績が上がるという、
うどん栄養学にみんな釘付け。
高校生に返って中間テストを受けてみたくなった。

写真左より やまちっちさん・やまいちさん・栄養士さん・いっけんさん
わし・とうやくさん・メリケンさん 
みんなほのぼのと楽しそうに酔っぱらっていますね。
(スミマセン麺バーの写真とりわすれた~~)
麺九郎は二次会より参加でした。


スポンサーサイト
Comment
集合写真
ほほう、この方がやまいちさん・・・ってぉぃ!マテ貝とアサリの写真じゃん、これ。
栄養ウンチクも参考になりますね~、天ぷらの二度揚げについて聞いたら・・・笑えたよん。
やまいちさんとこでの栄養学ウンチク講座はまだ決定ではありませんが、21日の午後なら時間がとれるかも・・とのこと(未定)2006.05.19(Fri) 09:13 | URL | やまちっち

みんななかなかの美男美女に写ちゅうろ。
(すみません、こんなジョークで笑いを取ろうとするなんて)

栄養学おもしろそう~。
「天ぷら二度揚げに関する栄養の真実」知りた~~い!

わくわく!





2006.05.19(Fri) 13:22 | URL | 麺三郎
コンニチハ
私、一生懸命写真を凝視して15分
やっとこれが人物写真でないことが分かりました

やまちっちさんのコメントを読んで更に確信

オフ会なんか色んな意味で濃ゆそうですね~(笑)
こっそり覗いてみたいです(・∀・)ニヤニヤ
2006.05.19(Fri) 13:49 | URL | ユミ

ユミさんすみません。まぎらわしいギャグで。
お酒と話でいっぱいになり
麺バーの写真撮り忘れてしまって・・・。

こっそりと言わず・・・そのうち多分
オープンなオフ会にもなると思うので、ぜひいらしてください。

2006.05.19(Fri) 14:33 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
