DSC03756.jpg

DSC03751.jpg

国分寺に6月オープンしたばかりのお店です。
開店して結構すぐに行ったけど、なかなかアップできんかった。
その前にも何度か前を通っていたけど
「根っこ」跡にそのままオープンやったから、
なかなか気がつかなんだ。
今11時までに入店のお客さんには
生・温泉・茹でのいずれかの玉子が無料サービス。
ラッッッキ~~~~~。
(開店当初のサービスで今はやってないかも)

しかも注文したら
「二分お待ち下さい」
ラララララッッキ~~~~~!!!

写真の麺、なんだかクスんだ色になったけど
茹で上げ活麺じゃったよ~~~。


Comment

なんの天ぷらやろ~
国分寺の根っこがなくなったんやね そこかぁ
行きたいうどん屋ばかりでいつになるか判らんけどいってみたいね♪
目指せ 高松制覇(程遠いけど)2007.07.14(Sat) 09:37 | URL | サト

この串は何の串ですか?
温玉は自分も研究中。
なかなか丁度のが出来ません(白身が皮に引っ付く)。
今日は台風ですので、家うどんです。
2007.07.14(Sat) 12:36 | URL | 無限☆絵金

サトさ~~~~~~ん!!!
目指せ高松全店制覇!!!
面白いよ~~~~~。いろんなお店がある。
個性いろいろ。
サトさん2日に1店行けば
一年で達成できるんやない?
行け~~~~~~~~~全店制覇。


2007.07.14(Sat) 18:31 | URL | 麺三郎

絵金さん
じゃが天です。
台風直撃コースになりゆうねえ。
大丈夫?
高松もこれから京風域に入って「おばんです」です。
いや~~ちゃう!!!
強風域に入ってきます。

お互い、頑張りましょう!!!

2007.07.14(Sat) 18:37 | URL | 麺三郎

どこ~~?と思ったら、根っこって変わってたん?
このじゃが天、衣が薄くて変わってる
ダムは満水になったけど
避難した、高知の人が気の毒ですぅ
2007.07.14(Sat) 23:57 | URL | めいてる

めいてるさん おはよ~~~~。
ダムあちゅうまに満水になったねえ。
避難している人には悪いけど
昨夜は久しぶりに風呂に入りました。
シャワーばっかりだったので気持ちえがった~~~。
あんまり気持ちいいので風呂に浸かって焼酎グビッ。
幸せになって8時台で眠りについてしまいました。

2007.07.15(Sun) 05:36 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
