DSC00084.jpg

DSC04349.jpg

DSC04340.jpg

DSC04354.jpg

DSC04337.jpg

東讃三店目。
うぐぐぐぐ。
一店目「嵯峨野」の天ぷらうどんが後を引く。
腹一杯だけど、頑張る~~~~。
ギャルソネを思い出したら、ちょっと空腹感が蘇ってきた~~。

しかし、ここも密度の濃いどっしり関取麺。
箸で持ち上げるが重たい。
ぶりぶりっとした男らしい麺じゃ。
かなりお腹にたまる~~~~~。ひ~~~。
ここは地元の人気店のようですね。
二時近いのに常連さんが次から次へ。


おおおお!!!カツカレーうどん発見。
次の墓参りの時にはこれ食べよ~~~~~。

東讃うどん旅、これにて喰い止め!!!


Comment
ハッとして~Good♪
麺三郎さん、最近のこの一枚目の画像シリーズ、意味はイマイチ

つかめんけんど、面白いんじゃな~い(* ̄▽ ̄*)ノ"2007.07.07(Sat) 07:49 | URL | やまとおのこ

東讃うどん巡り、お疲れ様~~~(^o^)丿
東讃にはまだまだうどん屋がたくさんあるので、またお願いねっ♪
2007.07.07(Sat) 20:20 | URL | もか

やまとおのこさ~~ん
脚大丈夫ですか?
いつも拝見してるけど、なかなかコメントできずにすみません。
ここ3日間の1枚目の写真は
意味の無いことの意味を追求してます~~。
調子が戻るまではあまり無理をなさらないようにね。
お大事に~~~。


2007.07.07(Sat) 21:04 | URL | 麺三郎

もかさん、お久しぶりです。
毎日楽しそうですね~~~~~。
東京行ったり、撮影いったり、呑んだり、呑んだり、呑んだり
しかも凄いメンバー!!!
さすが、うどんオードーリー様です!!!
あこがれるううううう~~。


2007.07.07(Sat) 21:09 | URL | 麺三郎

このゴジラは…まさか あひるさんんが変身…  相棒?
東 攻略 これにて~  なんか。
にしても 墓参りったら あそこら辺りのハズじゃが…
店名聞いても どこか全然解らんって 私もまだまだやのぉ。
2007.07.07(Sat) 23:29 | URL | サト

なぜゴジラ???

さすがの麺三郎さんも天ぷらが効いたか。。。
しかしカツカレーうどんって見た事も無いです。
是非食べてみたい。
2007.07.08(Sun) 00:52 | URL | いであ

サトさん
緑あひるは、ある意味、怪物やけんど
放射能を浴びてないので、ここまでは巨大化してない。
東讃はキツ~~~~イ!!!3店で終了~~~~。
ここはサトさんもいったことのある
「おかだ」の前の道を東に数百メートルですよ。

2007.07.08(Sun) 07:51 | URL | 麺三郎

いであさん
しいて言えば、ゴジラは
限界を超えた満腹感の象徴です。

そしてカツカレーうどんに対する
期待の大きさへの表現と不安の暗示です。

お盆の墓参りにはカツカレーうどん!!!
この夏はこれで決まり!!!




2007.07.08(Sun) 07:55 | URL | 麺三郎

UFOの次はゴジラ出現ですね!!
次は何か楽しみ。
感想を「いわせ」てもらうと、カツカレーうどん非常に食べたい。
2007.07.09(Mon) 09:09 | URL | 無限☆絵金

絵金さん
一ヵ月後のカツカレーうどんお楽しみに。
最近カツ食べてないので
わしもめっちゃ楽しみ~~~~~。
早くこいこい墓参り墓参り~~~~。
2007.07.09(Mon) 21:25 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
