上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC04613.jpg

DSC04647.jpg

DSC04643.jpg

DSC04653.jpg

DSC04649.jpg

まんどまんどまんど~~~
まんどまんどまんどまんどまんど~~~

風速50メートルの超低気圧が近づく日の土曜日は、
決まって「まんど」のラーメンが頬張りたくなる。
雨よ!真横から俺の体に激しく降り注げ~~~。
風よ!俺の体を天に持ち上げるほど強く吹き荒れろ~~~~。
ラーメン一杯120円の感動には
これくらいドラマチックなほうがいい!!!

まんどまんどまんど~~~
まんどまんどまんどまんどまんど~~~


スポンサーサイト
Comment

一番上の画像… マウンドとかけてるんちゃうやろね?
でも これ 円座の川敷きのサッカー場かな(@@?ちゃうか
このラーメン食べる時の幸せ 解る解る うずら天は合うと思う~♪
2007.07.16(Mon) 08:45 | URL | サト

サトさん
そうです!!!
円座の近く春風堂前の野球場です。
台風の中、
水無し川「香東川」に久々大量の水が流れているのに歓喜し
一人で「カキーン」「ダダダダダダ」「アウトオオオ」
とズブ濡れになりながら野球をしてました。
(そんなアホな)

いや~~~、ほんとにたまに
「まんどラーメン」を体が求めるんよ。
120円の極楽や!!!
うずらの甘いお味が「ズババババ~~~ン ストライクウウ」と
ラーメンに合ってましたあああ。

2007.07.16(Mon) 09:52 | URL | 麺三郎

120円でラーメンが食えるとは・・・?しかもうまそう!( ̄~; ̄)

今回も謎の一枚目の画像、なんかえいなあ~(* ̄▽ ̄*)ノ"2007.07.16(Mon) 22:40 | URL | やまとおのこ

やまとおのこさん おはようございます。
1枚目の写真は台風当日の空模様です。
高知と全く違った穏やかでした。
翌日の方が風が強かったです。
同じ四国でもちゃうんですね~~~~。

120円ラーメン、安さのスパイスも利いてグ===です!!!

2007.07.17(Tue) 05:57 | URL | 麺三郎

久しぶりにまんどのラーメン食べたいなーと思ってたところ。
時々無性に食べたくなります。
2007.07.17(Tue) 18:07 | URL | いであ

いであさん
まんどは時々無性に食べたくなるよね~~~。
まんど14日周期説と28日周期説があって
わしの場合は後者です。
いであさんはどっち~~~~。
こんど数えてみてね~~~。

2007.07.17(Tue) 20:23 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。