DSC05491.jpg

DSC04778.jpg

DSC04781.jpg

DSC04773.jpg

どはははははははああああああああ!!!
うどん焼き、すんげええええ量。
うどんは極普通の一玉の分量だけど
野菜がめちゃくちゃ多い~~~。肉も多い。
全体量は普通の焼きうどんの2~2.5倍はある。
これで(忘れたけど)550円?。やっす~~~~~。
ジャンボは950円?。どんな量が見てみたい。

おでんの肉スジもジャンボ。180円。
通常の3倍はある。

うどん焼きでびっくらたまげて
お好み焼きは、そんなに大きく感じなかったけど
それでもやっぱでかい。
高松のお好み焼きってミックスたのむと
レバーが入っているとこ多くて不思議な感じ。

いや~~~もう腹一杯です。



Comment

たんぽぽってうどん屋あるんやね~思ったタイトル。
探偵君みたいな画像は何~?影絵で指をウサギにしていてほしかった(おい!)
こ~~~~こ~~~~~わぁ~~~~~~
最後に「すみません パック下さい」って言う確立多い(笑)
焼きそば注文して食べながらお好み焼き来るの待つん、。;
大もキャベツ凄いでぇ(++)  自家製ソースも好き2007.07.23(Mon) 05:57 | URL | サト

サトさん、早起き~~~。
うどん焼き、うどんばっか先に食うと
途中から野菜炒めになるねえ。
計算して食べんといかん!!!
大は大食いに良く出てくるジャンボメニューぐらいあるんやろうねえ。
二人で通常のうどん焼き食べて、腹一杯やった。
お好み焼きは最後の方、かなり無理して食べたああああ。
きつうううう。

一枚目の写真は、ハードボイルドなうどん探偵のイメージビジュアルです。


2007.07.23(Mon) 06:46 | URL | 麺三郎

あっ、たんぽぽ行ったんですねー。
実はうどん焼きって食べた事ないです。
今度食べてみよーーと!
2007.07.23(Mon) 19:52 | URL | いであ

やっぱ「うどん焼き」なんですねぇ。
焼きうどんなんだけど、「うどん焼き」なんですもんね。
辛子明太が「明太辛子」にはならんのにな~。
うどん焼きに打ちたて茹で立て使ったらめちゃ美味いです。
これ、はまります!
そのためにうどんの耳や端の短いところをタッパーにとって
おくとです。
大盛、バカ盛系、最近はまったく無理です。(ToT)2007.07.23(Mon) 20:13 | URL | たま

いであさん
行ってきた~~~~。
噂には聞いてたけど、凄い量でした。
ジャンボたのんで、いであ家で手に負えない時は呼んで下さい。
パトランプ付けて5分で駆けつけます。



2007.07.23(Mon) 21:03 | URL | 麺三郎

たまさん
ギャル曽根をイメージして下さい。
私はギャル曽根、私はギャル曽根、私はギャル曽根
イメージが大切です。
年齢を超越した食欲が復活します。

茹で置き麺もうどん焼きにすると
ちょっと腰が復活しますよ~~~~~。

2007.07.23(Mon) 21:06 | URL | 麺三郎
うどん焼きジャンボ
ワタシ、ジャンボ食べたことあるぅ~~~
2人で食べたけど、恐ろしいほどのボリューム!
でっかいパックの豚肉を1パック丸ごと入れよるとこ見た!
2007.07.23(Mon) 23:00 | URL | もか

ジャンボもかさ~~~~~ん
これからは尊敬の念を表し、こう叫びたい!!!
うちは二人でもジャンボは無理かも。
レギュラーでもかなりキツかった~~~~。
レギュラーでもあっちゃこっちゃから肉がわき出てきた。
想像するに豚肉ワンパックは笑うしか無いほど恐ろしい~~~~~。


2007.07.24(Tue) 05:53 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
