DSC05638.jpg

DSC05625.jpg

DSC05623.jpg

ぎゃあああああ~~~~~ん。
ぐええええええん。
どぎゃああああんんんん。

ふああああああ~~~~~~~~。
明日や~~~~~~。
Sanukyさんからのコメント見て
会社から直行!!!

確かに!!!

ああああああああああ~~~~~。
夏休みの完璧なまでの計画を変更して行くか行くまいか!!!
悩む~~~~~。

ちょっとお話をお聞きしてきました。
10時オ~~~~~プ~~~~~ン~~~~。
カレーはあるけど、肉はなし~~~~~。
かけもあるでよ~~~。

夏休みゴールデンスペシャルな
しかもとっても緻密で綿密な、
ばけ~~~しょん計画を破棄してまで
やっぱ行こうかな~~~~~~~~~。

池上の新メニューの「かけ」って、とっても魅力的~~~~。
Sanukyさん、どうしょう?


↓気になる再開店後&過去の池上関連記事

http://woodstar3.blog62.fc2.com/index.php?q=%C3%D3%BE%E5



Comment

待望のオープンですね~!
明日は行けないけど近々行きたいです。
ワクワク!!
2007.08.10(Fri) 22:18 | URL | いであ

S_anukyはバイクでGO! です。
麺三郎さんは高知入り?

私の方も速報体制を組んでいたのに、男優も女優もみな出払って留守です。(涙)

まあ明日はS_anukyのMIX速報でも見てください。
2007.08.10(Fri) 23:34 | URL | S_anuky

いであさん
来ましたアアア~~~。
ついに来ましたあああああ~~~。
でもおおおお~~~~、
行けない確率80%。
無理して行くか行かざるべきか。
まだ悩んじょります。


2007.08.11(Sat) 00:05 | URL | 麺三郎

おおおおS_anukyさん!!!
休み前の朗報ありがとうございます。
しかとこの目で見て来ました~~~~~。
池上の「かけ」早く食べたい!!!

バイクで行くとは流石のご配慮。
明日はメタボな自戒を破り
「釜玉」「かけ」「カレー」の三玉一人制覇ですか?
いいなあああああ~~~~~。


2007.08.11(Sat) 00:12 | URL | 麺三郎

麺三郎さん>

まずは、しょうゆとかけですな。2007.08.11(Sat) 01:15 | URL | S_anuky

うむむうううう~~~。
流石、王道です。S_anukyさん!!!
うどんの本質を見抜いた選択。
行きたいな~~~~。
わし欲張りなんで
「釜玉かけカレー」と「冷やしょうゆ」
注文しそうです。




2007.08.11(Sat) 01:40 | URL | 麺三郎

今日ですか!?
待ちに待った開店やけど
よさこい祭りに出ちゅうき行けん(ToT)
早く時間をとって行きたい~~~~~2007.08.11(Sat) 06:29 | URL | 無限☆絵金

絵金さん
残念やね~~~~~。
よさこいかあ、こっちまで熱気が伝わってきよるで。
暑いけど頑張ってね~~~。

2007.08.11(Sat) 07:30 | URL | 麺三郎

おぉ、とうとうリニューアルオープンですね!
次に行く時にはとにかく真っ先に行かないと!
池上のかけ、というのも今までを考えたら、不思議みたいな
気もするけど、うまいんやろなぁ~。
レポート、待ってます。2007.08.11(Sat) 15:51 | URL | たま@やもめ庵

行ってきました~!たまたま今日うどん巡りする予定やったんですが、池上オープン日と重なってラッキー!50分並んだけど…めでたいオープン日だから平気ですッ。池上のかけうどん、ええ感じですよ~。2007.08.11(Sat) 19:26 | URL | 鈴丸

たまさん、来ましたよ~~。やっと!!!
かけもそうだけどカレーも不思議。
今日は二回いったけど
結局食えんかった~~~~~。
お盆休み中にリベンジ!!!

2007.08.11(Sat) 21:36 | URL | 麺三郎

鈴丸さん、記事見た見た~~~。
70人中50人はうどんブロガーじゃなかったん?
オフ会にならんかった?
今日、二回も行ったけど
ばあちゃんの顔見れんかった~~~。
しかもたべれんかった~~~~~。
しかたがないので鳴ちゅる~~~してきました。

2007.08.11(Sat) 21:40 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
