DSC05689.jpg

DSC05688.jpg

DSC05693.jpg


徳島ラーメンの人気店「東大」
ラーメン業界の東大を目指しこの店名にしたとか。
東大入学は無理でも東大入店はとってもイージー。
赤門くぐって、つかの間のインテリ気分。
市内を走っていても支店をいっぱい見かける。
FC展開もしてるのかなあ。
ここは今年夏?オープンしたばかりの沖浜店。
2時を回っているのに駐車場満杯。

徳島ラーメン定番のトンコツ醤油味。
ありゃ~~意外とあっさりしている。ガツン系を想像してたので
ちょっとくだけた。
生玉子は無料サービス。
隣りのおにいちゃん、味付け玉子トッピングの大盛り肉ラーメンに
生玉子2個入れた上に、さらに炒飯。すげえええ~~~。
若いって素晴らしい!!!
餃子はたまたま黒こげ。かなり黒こげ。


バーン・ワンポチ




Comment

今日のお話は笑えた~~
家でも出さないだろう!ってくらいに
焦げてるね~~
私も生卵入りの、徳島ラーメンを食べてみたい
ところで、PCいっちゃったんですか~~?
あのすばらしい写真たちは~~~??
2007.08.30(Thu) 23:39 | URL | めいてる

徳島ラーメン食べに行ったら ご飯注文する人 ほとんどやね(@@;
PC逝ったんや(++)うちも 子供の写真 ぜんぶこの中  
デジカメで写すけんネガ無しの今  データー取っておかないかん 早いとこ保存しとこ~2007.08.31(Fri) 04:11 | URL | サト

見た目は濃厚そうなのに・・・
隣のにいちゃん卵を摂りすぎでは
何かの勝負日やったのかな。

この餃子はダメですね。
もしかして食べました?
2007.08.31(Fri) 08:30 | URL | 無限☆絵金

めいてるさん
PCいっちゃた~~~。
マック買ってまだ二年ちょいなのに。
最近のデータはパアかも。
が~~~~~ん!!!

美味しいうどんの写真が!!!
またイチからやり直しや~~~~~。

ふふふふふ燃えるぜ!!!





2007.08.31(Fri) 20:53 | URL | 麺三郎

サトさん
バックアップ バックアップ~~いそいでええ。
先週写真の整理して
そろそろバックアップと思っていた矢先~~~。
パアアアア~~~~~。

徳島ラーメンは醤油味濃いけん
ご飯があうよ~~~~。




2007.08.31(Fri) 20:59 | URL | 麺三郎

絵金さん


実は




残さず






食べた・・・・・・・・・・・・。








・・・・・意外とおいちかったのだ





これが~~~~









2007.08.31(Fri) 21:02 | URL | 麺三郎

こんどJRで徳島行くことがあったら駅前の東大へ行って見ようと思いつつなかなかJRで行く機会はないですね。
2007.08.31(Fri) 21:53 | URL | S_anuky

Sanukyさん
駅前の東大って本店?
いつも本店狙いなんやけど
たしか本店は夜間営業のみだったような。
なかなか行けんぶん
そのミステリアスな味が
麺食いの本能を刺激すんのよね~~。

めざせ東大!!!



2007.08.31(Fri) 23:05 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
