DSC06926.jpg

DSC07072.jpg

DSC07078.jpg

DSC07080.jpg

DSC07084.jpg


免許書き換えの日の朝は早い。
こんな日は国分寺の「まるや」
この日は少し遅れて7:30頃開店。
一番のり一番釜。
茹で立てじゃああ、うれし~~~。
う~~~ん。今にも弾けそうなピチピチ麺。
二十数年前の松田聖子を思い出させる麺じゃああ。
う~~~ん。それに加えツルツル食感。
三年前、たんぼの罠にかかった鶴を助けた時のことを
思い出させる滑らかな食感や~~~。
出汁も好みでうま~~い!

しかし免許証の写真ってなんであんなに
ぶっさいくに写るん?
更新前のは、まるで国際警察に指名手配されてる
アジア系テロリスト。
更新後は、安っぽいこそ泥みたいや。


アーリーバード・ワンポチ




Comment

朝一番から、うどん2種盛り?緑あひるも同行か?

おいらのモ-ニングうどんは、かけ小+練り天。特に出勤前の宮川がお気に入り。

次回から、うどん屋でデジカメ持ったテロリスト系コソ泥を探そ!2007.09.24(Mon) 08:53 | URL | ナイトウォ-カ-

ナイトウォーカーさん
ずばりその通り!!!緑あひる同行でした。
更新終わって久しぶりに「はりや」に行こうと思ってたんですが
日曜・祝日は休みやゆうの近づいて思い出しました。
どうも食い気が先行してうどん屋の定休日データが頭に入っていません。

テロリスト&こそ泥の正体がばれた時のために
デジカメの中に超小型麻酔銃が仕込まれているので
発見後の行動には注意してね。
「あっ麺三郎や」と小声で囁いた瞬間、ブシュ!
ナイトウォーカーさんは眠りながらうどんを食うことなります。

まずは出勤前の宮川に出没してみようかな。


2007.09.24(Mon) 09:21 | URL | ジェームス麺三郎
ええなぁ
モーニングうどん食べられるところがあってうらやましいです。
自分で打ってもなんかちがうし、近くにそう言う店出来んかな…

2007.09.25(Tue) 22:18 | URL | 無限☆絵金

絵金さん
とうやく師匠にモーニングうどん屋開業
ラブコールを~~~~!!!
ぜったいええとおもうんやけどね~~。
ぜったい流行るに。
土日だけでもやってほしいよね~~。

2007.09.25(Tue) 22:55 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
