DSC07387.jpg

DSC07381.jpg

DSC07377.jpg

DSC07396.jpg


きょきょうううは
ああああの ああこあこあこがががれの
さぬきうどん オオオールスタスタスターズとののみかい

おおおお うどん100選のSSSSSaanukyyyさん
しししっししおた先生(仮名)もおるうう。

うおおおおお、1日1000アクセス
カカカカリスマママうどんブロガーの
もももももかかかさん!!!

ぬおおおおお、映画UUUUDDDOOONN出演 大女優
りりりんんごごごごさん!!!!

ぎよえええ、年間うどん1200玉男
せせせんんんさんまでえええ!!!!

すごおおおおお~~~~い。
大ジョッキを持つ手が震える。
お近づきの印にビールを注ごうと思ったら、
気がつくと手には醤油が
おおおおお!めっちゃ緊張しとる。

ええい!緊張をほぐすために呑んじゃえ。


この後、徐々に記憶が・・・。


気が付くとトイレで寝てた。



高知うどん麺バーおっさんズ
(いっけんさん・とうやくさん・やまちっちさん)と
お付き合い頂きありがとうございました。


ヘビードリンカー・ワンポチ


Comment

おわわっ!すっげぇメンバーで呑んだんですね!
末席で良いので、参加してみたいです。
なんとしても4度目の四国上陸を果たすんじゃ。
目一杯呑んで酔っ払うんじゃ!

2007.09.30(Sun) 23:39 | URL | たま

たまさん
いかんいかん呑んだらいかん!
痛風予知連絡委員会が!!!
四国・高松地域で痛度14の激激激痛が!!

酒抜きで
Sanukyさんと練りこみうどん朝までTVやらんといかんね。

2007.09.30(Sun) 23:54 | URL | ジェームス麺三郎

うわ~~ 座布団お好み焼きうまそ~~おやすみ~~~な頃
麺三郎さん達 すんごい宴会しよったんや!(羨 うらめしぃぃぃ~~)
なんか夜中に揺れたと思ったら  香川は震源地 鳥八からかい!!2007.10.01(Mon) 07:25 | URL | サト
お疲れさ~ん
よっけ飲んみょったね~♪
でもってあの蛮行を覚えとらんとは…

リンクさせてもらいましたね
今後ともよろしく~m(__)m2007.10.01(Mon) 08:11 | URL | せん

創業80年のうどん屋が今日午前 11:30からのKSBひるズで再放送されます。 仕事中だから見れないかな?2007.10.01(Mon) 10:51 | URL | S_anuky
お疲れさんどした。。
讃岐有名うどん人に負けず、高知の麺々は酒で対抗するも・・・
家の?トイレで寝たって????そんなに酔うちょった?
自分はウーロン茶対戦でせんさんと張り合うも、黒田屋の麺食いで完敗。。
恐るべしさぬき・・・・・また行きたい。
 2007.10.01(Mon) 11:04 | URL | やまちっち

サトさん
とうやくさんが会いたがってよ~~~~。
今度のも~~~~。
みんなで呑もうね~~~~。
おこちゃまも一緒にね~~~~~。


2007.10.01(Mon) 21:13 | URL | ジェームス麺三郎

せんさん
大変失礼いたしました~~~。
リンクありがとうございます。
こちらも早速はらせていただきました。
これに懲りずまたよろしくお願いいたします。

2007.10.01(Mon) 21:16 | URL | ジェームス麺三郎

Sanukyさんいろいろありがとうございました。
ちょっと睡眠不足でお疲れモードやったんで
べろべろになりました~~。
創業80年見れんですうう。

残念!!!

2007.10.01(Mon) 21:19 | URL | ジェームス麺三郎

やまちっちさん、いろいろありがとう~~~。
最後はほとんど記憶ありません。
久しぶりに天井が回ってました。


2007.10.01(Mon) 21:21 | URL | ジェームス麺三郎

んまそうな肉のオンパレード!!
生レバに酒に豚バラに、ええ取り合わせやね~~
メンバーもゴージャス!
しかし、どんだけ飲んだんやろ~~??
痛風は大丈夫なのか??
2007.10.01(Mon) 22:56 | URL | めいてる
♪♪♪
麺三郎さんに会いたくて参加させて頂きました!
めっちゃ嬉しかったよぉ~~~~~ん♪
緊張してあんまし喋れんかった。。。おとなしくてゴメンねm(__)m
また是非是非遊んで下さいね~~~~~(^o^)丿
2007.10.01(Mon) 23:02 | URL | もか

まぁ~楽しそう!!
おばさんズも今度はぜひ誘ってくださいまし♪
2007.10.02(Tue) 00:43 | URL | ねぎちゃん

めいてるさん おかえり~~~。
超ひっさしぶり~~。
まっとたでええええ。
ねずみ男スイミングは笑えたよ~~~。
のんびりぼちぼち投稿でええから
また楽しませてね。



2007.10.02(Tue) 05:49 | URL | ジェームス麺三郎

もかさん ありがと~~~~。
たのしかった~~~。
やっと会えた~~。
ウドンハウスは
食べ歩きし始めた頃、めっちゃ参考にさせてもらってました。
内容もスゴイし面白かったしバイブルやったです。
またよろしくお願いいたします。
こちらこそ緊張して愚行の数々
お許しください。

2007.10.02(Tue) 05:57 | URL | ジェームス麺三郎

ねぎちゃん、おはよ~~~~。
楽しかったよ~~。
高知はちきんうどんギャルず
さぬきで大暴れの宴、企画せんといかんねえ。
そんときはぜひぜひ~~~。
カツオとねぎ、しょって来てね~~~~。
お待ちしてます。

2007.10.02(Tue) 06:01 | URL | ジェームス麺三郎

そういや 黒田屋はせんさんのおごりでっせ~
酔いたんぼの皆さん2007.10.02(Tue) 17:18 | URL | S_anuky

Sanukyさん
ど~~~~してか
そこだけは記憶が残っていて
ごちそうさまコメントしちゃいました。

今度は高知ようたんぼう組のおごりで!
たぶん支払いのとき千円も一万円も区別がつかんと思います。
それか千円を百万円札と言い張るかです。


2007.10.02(Tue) 22:52 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
