DSC07640.jpg

DSC07638.jpg

DSC07648.jpg

DSC07629.jpg


オープンしてまだ間もない
○○○って書いて「話和輪」
話して和んでみんな輪になる。
漢文風に文字間にレ点入れると
輪になって和んで話をするになる。
まあなんてピースフルな店名。

麺の風味は小麦の甘みがたっぷり。
さぬき定番うどん専用粉「雀」かな?
出汁もK泉の流れを汲むお味。
う~~ん、さぬきうどん初体験期の
トラディショナルで懐かしい仕上がりのおうどんです。

家の近くで、何回も前を通ったのに気がつかなかった。
手前の小さな交差点、いつも横からはみ出す車が多く
そっちにばかり気をとられていた。
あいにく茹で置き麺だったので
かけうどんはもう一度チャレンジしてみたい!
と思わせる一杯だった。

頑張れ~~~わ~~わ~~わ~~~。

ニューフェイス・ワンポチ


Comment

高知のCMなら
「わ、わ、わ 和と書いてかのう建設」
ですなぁ

ここの会社の監督 K打 ちょっと気に入らんけど(だいぶん)

うどん屋は いいじゃな~~~イ2007.10.14(Sun) 22:12 | URL | とうやく

今日は12時に行って先客0でした。
OPENの告知をあんまりやってないみたい。
レジ打ちのお父さんが慣れてきたら宣伝するのかも??

うどん玉がどんぶりに入って客を待つのは、出来立ちでも作り置きに見えて損ですね。 今日はぶっかけ食べたけど、場所柄にしては出汁が薄いかも。
かけはちょうどなんですが。2007.10.14(Sun) 22:52 | URL | S_anuky

この看板、見た覚えがあるんよね・・・
今度行ってみよう!
そろそろ、かけうどんの季節やねぇ
やっぱり、かけが一番好きかも♪
2007.10.14(Sun) 23:53 | URL | めいてる

とうやくさん おっはよおおお。
ここは田村神社のすぐそばだよおおお。
朝八時からやってるよおおお。
そのコマーシャル、一時期高松でもやってたよおおお。
その監督とうどんを囲んで
話和輪を~~すれば~~~ええ人になるかもおおお~~~~。
(前川清・長崎は今日も雨だった風に)
わわわ~~~~~~
(クールファイブ)

2007.10.15(Mon) 05:40 | URL | ジェームス麺三郎

Sanukyさん
まだまだみんな慣れていない感じでした。
オープン当初こそ、茹で置きは作らず
客を少しまたしてでも、茹でたちを提供すべきだな
と感じました。
へたな宣伝するよりも、はるかにPR効果がありますね。
ぶっかけ出汁はおんなじ感想でした。
麺の味気からいっても
もう少し濃くてもいいですね。
かけ出汁はけっこう好みのタイプです!!!
オペレーションが完成し
いろいろな意味でお店独自の個性がでれば
面白い一店かも。






2007.10.15(Mon) 05:50 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん おっはよ~~~。
気温低下に伴って「かけ率」上昇やね~~。
はらたいらに3000!!!ドン!!!
(最終問題はかけ率二倍)
なんてたって、かけ!!
はっぱ かけかけ。

↑今日は朝から調子がええ!!!
めいてるさんに6000点!!!


2007.10.15(Mon) 05:59 | URL | ジェームス麺三郎

じゃぁ手堅く竹下景子さんに500点。
自分もこれみて叶建設がパッと浮かんだ(笑)
ちなみにあのCM同級生が踊ってます。
 2007.10.15(Mon) 11:23 | URL | やまちっち

どこかで見たよ~な。この看板。。。
ちょっと寒くなってきたし。
美味しいかけうどん食べたいです。
2007.10.15(Mon) 17:27 | URL | いであ

やまちっちさん
○○○が○○○に○○○して
○○○の10000000点!!!
○△□でキャッシング!!!


2007.10.15(Mon) 20:58 | URL | ジェームス麺三郎

いであさん
そうそう一宮・田村神社東だから
いであさんのテリトリーですよ~~~~。
そろそろ一緒に仕事したいですね~~~~。
うどん関連のやりたいね~~~。



2007.10.15(Mon) 21:01 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
