DSC07680.jpg

DSC07667.jpg

DSC07675.jpg

DSC07681.jpg


本場名古屋の人も唸らせたという
「六平」の味噌煮込みうどん。うっめ~~。
涼しくなってきたので
そろそろ行かなくてはと思っていたら
この日は午前中、かなり冷え込んだ。
ふふふふふふ、ばっちり煮込みうどん日和。

12時ジャスト到着。
すでに満車。少々待って入店。
いくら待ってもオーダーを取りに来てくれない。
少々イライラ。
後から来た客の動きを見ていて思い出した。
そや~~昼の時間帯はセルフやったんや。
ガーーーン。イライラしてスミマセン。
大将、女将さん、パートさん三人だけで
てんやわんやの仕事っぷり。
めっちゃ大変そう。
客の数が減る12:40頃の入店がオススメかな。

今日は「かしわ煮込み」と「激辛煮込み」
うっま~~~~。複雑な味噌のブレンドがたまらん!!!
ブッリブリの麺がたまら~~~んん~~~うううん。
朝の血圧160近かったのに、旨さが後を引き出汁完飲。
白ご飯も欲しかったよ~~~。
もっとたべたかったよ~~~~~~。


↓六平 過去記事
http://woodstar3.blog62.fc2.com/index.php?q=%CF%BB%CA%BF



ナゴ~~~ヤミソニコ~ミ・ワンポチ




Comment

あ~~~久し振りの六平!!
寒くなるとこれやね~~
出来ればうどんは2倍の量を入れて欲しい
なんか、打ち込みうどんが食べたくなってきた
食欲の秋やねぇ~~
2007.10.15(Mon) 22:19 | URL | めいてる

めいてるさん おっはよ~~~~ん。
はふはふずずず
ふーふーあちあち
六平、寒くなると恋しいよね~~。
たしかに、胃の調子がいい時には
うどんの量ものたりんね~~。
秋の食欲 底知れず!!!

2007.10.16(Tue) 06:01 | URL | ジェームス麺三郎

あ~、これまた近くて行った事の無いお店。。。
凄く美味しそう。是非行ってみます!!

2007.10.17(Wed) 18:59 | URL | いであ

いであさ~~~ん 近くですよおお~~~。
はまる人ははまると思います。
うめえええええよ。
クリエーターは冬を先取りです!!!

2007.10.17(Wed) 20:37 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
