018-1.jpg

016-1.jpg


朝からど~~~しても
うどんが食いたい日とゆうものがあって
そんな日は決まって以下のような条件がある。

1.体内に昨晩のアルコールが残っている。
(軽い二日酔い状態)
2.体が塩分を欲しがっている状態。
(軽い二日酔い状態)
3.夜食を食ったにも関わらず極度の空腹状態。
(軽い二日酔い状態)
4.財布の中身が軽く、朝マックもできず
コンビニで100円のおにぎり食うなら
150円のかけうどん食ったほうが、お得だなと思う状態。

すなわち!月末でお小遣いが底をつき
軽い二日酔い状態の日なのだ!

すなわち!!!月末の出勤前は
朝五時半からやっている「中西」に直行~~~~。


022-1.jpg

空腹を満たし一路会社に向かっていると
おんやあ~~。
「うどん市場めんくい」の前にトラックが。
小麦粉降ろしよる。
いろんな粉がある~~~~。


↓中西過去記事
http://woodstar3.blog62.fc2.com/index.php?q=%C3%E6%C0%BE

モーニングヌードル・ワンポチ





Comment
要するに
常に二日酔い状態 ってことか φ(。。;)メモメモ
2007.10.21(Sun) 16:00 | URL | もか

もかさん、お久しぶり~~~。
しかも財布の中身は常に給料日前ですう。
↑ここ重要。
次のテストで出るでええ。メモメモ。

2007.10.21(Sun) 16:05 | URL | ジェームス麺三郎

今日はわしもジェームスと同じ「軽い二日酔い状態」
しょっぱいもんが食べたくて、駅で冷やしたぬき蕎麦とマグロ
丼セット(¥500)を食べてきました。
二日酔いの時も空腹だと尚更状況が悪化するので、できるだけ
あっさりしたものをある程度の量食べるわけです。
二日酔いの時に冷や冷やを食うとスッキリ~~!
でも、神奈川では冷や冷やがなかなかない!
2007.10.21(Sun) 16:33 | URL | たま

ハアアイ~~~
タアアマアアア

ツーデイドリンキン ノトキハ
ショパン ト ドキドキ ダネ~~~ ヤッパリ

アット アイムソーリー アベソーリ

ワハハハハハハハハハハハハハハハ
イッツ アマリカン ジョーク

ソーリー

ショッパイン ト ヒヤヒヤ ヤネ~~~~ ヤッパリ

ワハハハハハッハハハハッハハハハ


2007.10.21(Sun) 16:53 | URL | ジェームス麺三郎

あはははははは!

おはようございます。
「軽い二日酔い状態」の4ヶ条、
非っ常―――――によく分ります!

いやぁ~、しっかしウケた。
笑っちゃいました。

そして私も只今軽い二日酔い状態。
東京には150円なんかで食べられる美味しいうどん屋が近くにないから、
お昼はカップラーメンに決定だなぁ~。

ほんと、いつ見ても楽しい日記で腹が減る!
毎日楽しく読ませてもらってます。
本日もご馳走さまでした。2007.10.22(Mon) 10:29 | URL | ヒデヨシ

ヒデヨシさ~~ん、こんばんわ。
ありがとうございます。励みになります。

東京には立ち食いそばがあるじゃないですかあ。
ちょっと高いけど・・・。
東京時代は食べまくってました。
懐かしいなあ
なんでか、渋谷駅ホームのそばが好きでした。

↓香川ではこんなうどんが300円で食べれますよ~~~~。
http://woodstar3.blog62.fc2.com/blog-entry-114.html#Comment-Header


2007.10.22(Mon) 20:54 | URL | ジェームス麺三郎

うん。確かに二日酔い状態の時はうどんが食べたくなります。(w
また中西の出汁が二日酔い時に美味いんですよね~。
2007.10.23(Tue) 18:20 | URL | いであ

いであさん
そうそう、それが言いたかったのだよ~~~。
あの出汁は軽い二日酔いにピッタリだよね~~~。
量も二日酔いにはピッタリだし。
そういうと
まるで二日酔いのために
生まれてきたようなうどんやね~~~~。


2007.10.23(Tue) 20:54 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
