073-1.jpg

072-1.jpg

066-1.jpg


ひっさしぶりの
たあまもおう。
あと5分遅く入店してたら茹で立てだったのに残念。
後から来た初老のカップルの麺が
心なしか艶やかで瑞々しく輝いて見えた。
茹で置き麺でも
しかしながら、もちもちでグッと弾む麺は
あ~~~た
アスリート達の筋肉のように、しなやかで柔らかで強いでないの。
旨いんでない!!

巨大あなご天。
あらあああああ~~~~ん
あなごさん、あ~~~た
またまた大きくなっちゃたあ~~~?
いやちゃうね~~
前は中くらいのが二本やったんや。
でも見た目は
巨大なのが一本のほうがええね~~~。
大きさは、さんまぐらいはあったかなあ。
高知県人やけん
次に話す時は、まぐろぐらいの大きさになっちゅうね。
絶対!




↓玉藻過去記事
http://woodstar3.blog62.fc2.com/index.php?q=%B6%CC%C1%F4



ジャンボホールチャイルド・ワンポチ


Comment

玉藻はなんと言っても醤油うどんが一押し。
ヤマセ醤油自体が大将の家の蔵です。 結構いい醤油ですよ。
今度福島のいわき市にフランチャイズ店ができます。2007.10.24(Wed) 20:11 | URL | S_anuky

綺麗なお姉さんが居るんだよね  玉藻うどん横の おにぎり弁当もうまいね
玉藻のお醤油って 店の人にお願いすると買えるの?
福島いわき市に… 遠くに出来るんやね(驚)2007.10.24(Wed) 23:37 | URL | サト

この前、昼から有給の時に行こうと思って
クーポンも用意してたのに、定休日だということに
直前になって気が付いた・・・
リベンジせねば~~
アナゴも育ってるし!
2007.10.24(Wed) 23:41 | URL | めいてる

S_anukyさん、おはよ~~~~。
フランチャイズとは全然知りませんでした。
さすが、情報通ですね。
いわきって、遠い~~~。
なんでまたいわきなんでしょうね?

うん、こんどは醤油にチャレンジしてみます。
いつも情報ありがとうございます。



2007.10.25(Thu) 05:51 | URL | ジェームス麺三郎

サトさん、おはよ~~~。
あのお二人は姉妹だよね。絶対。
玉藻シスターズの一生懸命ぶり、素敵~~~~。
おにぎり弁当
そうそう、サトさんのブログに出てたね~~。
こんどくうぞおお~~~。

お醤油、前は店内にも置いていた気がするけど
今回は気がつきませんでした。
いわき出店の経緯は気になるな~~~。

2007.10.25(Thu) 05:58 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん
そうそう、あなご天は見事な成長を遂げていました。
もうすぐ反抗期に入るので、ぜひその前に!!!
または、反抗期を過ぎ
成長の止まる青年期後半にどうぞ~~~。
でも、バイクで暴走する
反抗期のあなご天も見てみた~~~いよね。

2007.10.25(Thu) 06:02 | URL | ジェームス麺三郎

おおっ!巨大あなご天、美味そう~!!
早速食べに行こーっと。

2007.10.26(Fri) 19:59 | URL | いであ

いであさん
あなご天、まぐろぐらい巨大やったよ~~~。
高知県人やけん
次に話すときには、確実にクジラです。
そのつぎはアナゴプラキオザウルス。

早く食べにいかんと
巨大化しすぎるよ~~~~~。



2007.10.26(Fri) 20:47 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
