DSC00853_1.jpg

昼前、香川到着。
さぬきはタワワに麦が実っていました。
例年より穂が大きいみたいだ。
さああ、「おめんろさん」スタ~~~~ト。

DSC00864.jpgDSC00846.jpgDSC00954.jpg
●見渡す限り麦畑●まずは「まえ場」う~~んさすがに出汁がうまい●まえ場でI氏に頼まれた魅惑の白い粉を購入

DSC00871.jpgDSC00885.jpgDSC00903.jpg
●続いて新店「たみ家」●いろいろ用事が終わって骨付き鳥「一鶴」●その日の〆に徳島「桂花ラーメン」

DSC00968.jpgDSC00984.jpgDSC00993.jpg
●次の日待望の鳴門うどん「みつい」●超人気徳島ラーメン「ふく利」●最後は三好の「井川屋」

詳細は毎日ひとつアップしていきます。
あああ~~~~~。ネタギレ寸前だった。できてよかった。ふう~~~。




Comment
懐かしい麦畑
なるほど!これで9日分のネタができたんですね?
試食会もいれたら10日分やんかぁ~。はよ帰っておいで~♪2006.06.01(Thu) 23:27 | URL | やまちっち

やまちっちさん、おはよ~~~。
試食会楽しみ~~~。
今回のおめんろさん、お腹パンパンになってしまい、
途中「しまむら」で安いジャージを買って履き替えました。
おめんろの時は腹回りゆったりのジャージに限る!

麺バー公認「おめんろウェア」作ろうか。
パンツはジャージ、トップスは白い割烹着、背中にお麺路の刺繍。
杖がわりに麺棒。
食べる前に手を合わせ「土三寒六常杯美麺礼参」と五回唱える。



2006.06.02(Fri) 05:01 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
