くおうべええええ(こぶし)
なああいてえ どおおなるのかああ~~~
すてられた わがみぐがああああ~~~~~~~(こぶし)
みじめに なるうだくけえええ~~~(こぶし)

                 by 内山田洋&クールファイブ

今日は神戸えええ(こぶし)
日帰り出張~~~~~~~~~~。

014-12137.jpg
どうやああ。こんなオシャレなビル。
高知にも高松にもないやろ~~~。

027-12137.jpg
どうやああ。こんなオシャレな港。
高知にも高松にもないやろ~~~。
都会って素敵~~~~~~。

020-12137.jpg
どうやああ。こんなオシャレなラーメン。
高知にも高松にもないやろ~~~。

022-12137.jpg

どうやああ。こんなオシャレな炒飯。
高知にも高松にもないやろ~~~。
神戸はなんもかんもオシャレやでえええ~~~。

このあとガストのドリンクバーで
エスプレッソコーヒーを
スープカップに入れてお洒落に飲んでて
店員さんに指摘されるまで気がつかんかって
赤面したわしって
ど~~~や、おっしゃれやろ~~。

しかもドリンクバーは199円と思って
200円出して釣りはいらんと思ってたら
お金が足りんって知ったわしは
おしゃみじめやろ~~~。





ワシ・ミゼラブル・ヌードル・ワンポチ


Comment

やったぁ~
コメント1番乗り達成!
美味しそうなチャーハンですねぇ。
ランチメニューはこれにしよう。
ちなみに先週末のメニューは
麺三郎さんのせいでコロッケでしたよ。
2007.12.14(Fri) 09:52 | URL | gyagyu

このビルはウルトラマンの姿見にちょうどですね。

ラーメンのスープに浮いている
ねぎともやしがアクセントになっておしゃれや~~

2007.12.14(Fri) 10:34 | URL | 無限☆絵金

gyagyuさん、一番のりおめでと~~~~。
チャーハンなかなか美味しかったです。
ラーメンも玉子麺で美味しかった~~。

わしもそろそろコロッケが食べたくなってきて
そわそわしよったんですよ。
うどんもちょっと食ってないので
明日はコロッケうど~~~~~~~~ん!!!
早く明日にならんかな~~。



2007.12.14(Fri) 20:25 | URL | ジェームス麺三郎

絵金さんジュワッ!
風呂上りのジュワッ!
ウルトラマンがジュワッ!
このビルの前でジュワッ!
裸でジュワッ!
ナルシスティックにジュワッ!ジュワッ!
筋肉ポーズ、ジュワッ!ジュワッ!ジュワッ!
とってたら、ど~~~~しょう。

わし、みたらいかんもんみてしも~~た。
ジュワッ!ジュワッ!ジュワッ!

あ~~~ビールが飲みたい・・・・・・。




2007.12.14(Fri) 20:33 | URL | ジェームス麺三郎

神戸に日帰り出張
お疲れさまです。

ラーメンとチャーハン。
鉄則の組み合わせですね。(^^)2007.12.14(Fri) 23:16 | URL | さっち

さっちさん
神戸いいですね~~~。
おしゃれ~~。

高速でいったので
東かがわと通るとき
さすがに脳内に「さっちさん」「ぶどう餅」「マーケティング」の
三文字が浮かびましたよ。
1億分の1やけど
確実にさっちさんのマーケティング効果が現われています。
「うどん」+「ぶどう餅」
これが東かがわ来訪時の鉄則になる日は近い!!!


2007.12.15(Sat) 06:55 | URL | ジェームス麺三郎

♪ガストの話、わろた~~~~(こぶし)
おしゃれやろ~を連発した意味が最後でわかった。
ジェームス、さすがや~~!普通の話をネタにできる「言葉のマジシャン」2007.12.15(Sat) 08:27 | URL | たま@やもめ庵

ハアアイ タアマア~~
わしを形容する言葉は「言葉のマジシャン」の他にも
代表的なところで「校正の魔術師」とか
「レイアウトの貴公子」とか「マーケティングの迷路」とかがありますね~~。
まあ、一言で言うと
お恥ずかしいのですが「夫才」ってとこですかねえ。
ふふ~~ん。


おおお、いかんちょっと午後と牛後と同じになっとるう。


2007.12.15(Sat) 21:25 | URL | ジェームス

もしかしてここはモザイク内?
なら、行った事あるかもー!!
僕も日帰り出張の昼でした。。。
2007.12.15(Sat) 23:03 | URL | いであ

いであさん
そうですそうですモザイクのなかです。
同じ経営者がちょっと前に店名を変えたようです。
いであさんが行ったときは
別の名前だったかも

しかし奇遇ですね。
麺で結ばれし仲なのかもしれません。

2007.12.16(Sun) 09:47 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
