139-12237.jpg
034-12187.jpg

033-12187.jpg


綺麗な美人麺でしょ~~~。
嫁にやりたく無くなるような美人麺でしょ~~。
お出汁もこの美人麺を引き立てるかのように
純粋無垢な透明感。

わしこの麺のお父さんやったら、どうしょう。
ある日突然、実業家の好青年が訪ねて来て
「お宅のお嬢さんを食べさせてください」ゆわれた日には
「バカモン、うちの娘は
おめえのようなどこの馬の骨かわからない奴には食わせん!
とっととけえりやがれ~~」ゆうてしまうやろなあ。
すると青年は
「うっわ、ちょ~~がっくり~~い」ゆうて
「なんにでも、ちょ~~とつけるなちょ~~を」と叱ってしまい
気がつくとソフトバンクの白い犬父さんになっていて
通りすがりの女子高生が
「うわ~~犬がしゃべった~~
ちょ~~かわいい」ってゆわれて~~
目を細めてデレデレ尻尾ふるんやろな~~~。

まっ、そんな人生もわるかねえかああ。



030-12187.jpg

038-12187.jpg


話はそれましたが
そんな美人麺を毎日送り出す大将
毎日が辛い別れなんやね~~~。
でもいい日・美味しい旅立ちなんですね。
ありがと~~~。


わしって、アホ~~やろ?



ビューティフルドーター・ヌードル・ワンポチ

Comment
食べたい~
これなら素うどんで味わいたいですね。

天ぷらは、別皿で。

コメント通り、美人麺ですぅ。2007.12.28(Fri) 07:51 | URL | ナイトウォ−カ−
妄想劇場
自分的には、
娘は伊藤美咲!オヤジは藤岡琢也(お亡くなりしてますが!)
別バージョンで、
娘は沢尻エリカ!オヤジは高田純次。
こんな店もどおやろ!

2007.12.28(Fri) 09:29 | URL | 三丁目

あはははは!
おもしろーい。

私の8歳になる小さなお友達(男子)は、
真剣にソフトバンクの「犬のお父さんが良い!」と言います。
彼のご両親は離婚していてお父さんがいません。
かわいいこと言ってるなーと思いつつ、
犬のお父さんか~・・・とちょっぴり切なくもなりました。


でもほんと、美人さんですね。この麺。

麺三郎さんとこは、年越しは蕎麦とうどんどちらを食べられるんですか?
ちょっと気になりました。
よいお年を!2007.12.28(Fri) 09:46 | URL | ヒデヨシ

ナイトウォーカーさん
東京帰りのご夫婦が営むお店は
うどんもお出汁も天ぷらも
洗練されてシャープな味わいでしたよ。
確かにこんな感じのうどんは
まずは出汁だけで味見をして
麺を味わって
途中から天ぷらと出汁のミックス具合を
楽しみたいですね。

2007.12.29(Sat) 13:09 | URL | ジェームス麺三郎

三丁目さん
そんなお店あったら絶対いく~~~
プロポーズする~~~
美咲ちゃ~~んの場合は
まあサッポロ一番もって行けばなんとかなりそう。
エリカちゃ~~~んの場合は
高田純二だけに・・・
「アハハ いいんじゃな~~い
テキトーに結婚して テキトーに子供うんじゃって
いやになったらさ
テキトーに分かれちゃえばいいしさ アハハハハ
あれえ どうしたんだいエリカ
なんか 父さん気にさわるようなこと言ったかなあ
アハハハハ」

「・・・・べつに・・・・・」

空気最悪でしょうね。

2007.12.29(Sat) 13:21 | URL | ジェームス麺三郎

ヒデヨシさん、おひさしぶりです。

ソフトバンクの白犬おとうさん
最初はあんあまり面白くないなああと思ってたけど
回を増すごとに、ハマってきています。

ドコモだけの存在が薄れてきています。
IKKOさんにキノコルックで登場して
「ドコモだけ~~~~」ってやってもらわんと。

小さなお友達にも受けるかも。
小さい子は両親のことについては
なかなか本音を言えないだろうから
かわいそうだな~~。

年越しはうどんです。
自家製麺をする予定です。

今年一年ありがとうございました。
よいお年を。


2007.12.29(Sat) 13:34 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
