00401018.jpg


大晦日・元旦と
大阪から息子が帰省し
あたりや行ったり
塩江に雪と滝を見に行ったり
白鳥動物園に行ったりしてました。

そこで!東かがわまできたら念願のここ!
過去に何回か行ったけど、いつも凄い行列。
空いている時はこっちが満腹でなかなか入店できんかった。

昨日も凄い行列。
列は店外にもつながり、
国道一本隔てた海からの冷たい風が
容赦なく叩きつけてくる。
波しぶきが舞う。
さび~~~~!!!



055-01018.jpg

びんび定食。刺身の盛り合わせ。豪華~~~。

063-01018.jpg

びんび定食。伊勢海老の味噌汁。伊勢海老ちゃ~~ん。何年ぶりやろ~~。

058-01018.jpg

豪快。煮魚定食。漁師風やね~~~。

066-01018.jpg

でか~~い。20センチはあったかな~~~。車海老フライ定食。

067-01018.jpg

名物の若布ぎょうさん味噌汁。うめえ~~~~。

069-010180.jpg


定食のお値段は900円~3000円ぐらいまで
初見絶対的お得感の見栄え。人気の秘密がわかりました。
にゃるほど~~。


フレッシュフィッシュハウス・ワンポチ


Comment
あけおめ
あっというまの年明けですね~
今年もよろしくお願い致します m(_ _)m2008.01.02(Wed) 21:11 | URL | futagami

ど~~ぶつえんも行ったんやね~♪
伊勢海老が~~~ やっぱり ここは安い!! 今度 あわびカレー食べたいけど
この伊勢海老の味噌汁… これも食べたい
あぁぁ  あの横の海から吹きすさぶ冷たい風に打たれてもいいけん 並ぼうか、。;
2008.01.03(Thu) 00:54 | URL | サト

昔昔、ここで1日だけバイトしたことあります。

決して語れない舞台裏・・・であります。
しかし確かにおいしい。

2008.01.03(Thu) 07:45 | URL | そらぱぱ

futagamiさん
あけましておめでとうございます。
濃い~~~うどん情報、楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。

2008.01.03(Thu) 10:00 | URL | ジェームス麺三郎

サトさん
動物園ええね~~~。
いろいろな動物に触った~~~。
畑さんみたいには舐めれんかったけど
満足満足。
動物は優しいね。癒される。

びんび屋もやっといけて満足満足。
そうなんよ。わしもカレー系に目をつけとる!
今年もいっぱい食おうね~~~。

2008.01.03(Thu) 10:04 | URL | ジェームス麺三郎

そらばばさん
決して語れない裏話。気になる~~~~。
妄想してしまうやんか~~~。
ま、まさか!
店長が亡くなったはずのタコ八郎だったとか・・・。
うう~~~ん、気になる~~~。
眠れん~~~~。


2008.01.03(Thu) 10:07 | URL | ジェームス麺三郎

これまた懐かしい!
まだ高速が無い時代、徳島帰りによく行ってました。
いつも何を食べようか迷ってしまうんですよね~。
2008.01.04(Fri) 06:57 | URL | いであ

いであさん
このお店は商売上手ですね。
見た目のボリューム感、メニュー構成、
立地的にも競合なし、ロケーションもいいし。
難点は自宅から遠いこと
でもそれも逆にいえば希少的価値になってるし。
凄い!!!です。

2008.01.04(Fri) 07:47 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
