006-01268.jpg
005-01268.jpg
014-01268.jpg

001-01298.jpg



これまた
サトさんがよく行っているお店。
以前から、
前を通るたび、めちゃくちゃ気になっていた。
わし、サトさんが行った店の
おっかけしよるみたい
イート・ストーカーみたいやなあ。

麺はちょっとぬめりがあって、
もっちりとした独特の感触。
すっきりスープとからまって
な~~んかうどんに近い感じ。
おもしろ~~い!
ちょっと他にはない感じが
とってもグ~~~。


餃子は出来たての手作り感があって
フレッシュでシャッキリとした味わいや~~。
おいし~~。
餃子のたれより
辛子醤油で食べると、いい感じ~~。

他の席を見ると
天津飯がよ~~~けでとった。
ここの看板メニューなのかな。
定食も美味しそう。
また来てみよっと。


今日の帰り
コンビニで寝酒用の焼酎1本183円を3本買ったら
コンビニのおじさん3本のところ
間違えて183本って打って
レジのディスプレイみたら33,489円って表示されて
あせった~~~~。
おじさんも、あせっとた~~~。








メイプルウッド・ヌードル・ワンポチ




Comment

チャーハンの米の粒立ちと玉子のふんわりした混ざり具合が
食欲を刺激しますな~。
この一週間の新潟出張であまりに飲む機会が多かったので
寝る前にこの写真は罪ですわ~。
ご飯を食べたなってきた!
2008.01.31(Thu) 00:04 | URL | たま@やもめ庵

たまさん、はやっ!!
わしも腹へった~~~~~~。
でももう寝なきゃ。
ああ~~~チャーハンくいて~~
今週、うどんまだ食ってないし~~~~。

ああ眠れん~~~~。

出張お疲れ様でした。
かなり実のある内容だったみたいですね。
がんばって~~~。

2008.01.31(Thu) 00:11 | URL | ジェームス麺三郎
うまそ~~~~~~
チャーハンの美味しい店はラーメンも美味しいよネッ!

2008.01.31(Thu) 08:55 | URL | いっけん

中華ってすごいねぇ!1個のお玉で材料、調味料をサッサッと入れて、そのお玉でサッサッと混ぜて、またお玉で盛り付け!
チャーハンで1分ぐらい?
仕事で部品注文を1個するとこ、11と入れてしまい、納品されてしまった!
まいった!まいった!2008.01.31(Thu) 09:11 | URL | 三丁目

ぐはは。笑った!
相変わらずおもしろいな~。

あ、おもしろいのはそのおじさんか!2008.01.31(Thu) 09:40 | URL | ヒデヨシ

ここでは チャーハンまだ食べた事無いん。なんか天津飯か酢豚定食か唐揚げ定食ばっかりで…
初めて ニラそば食べてみたけど ニラ凄かった~~。スープ ほんまに優しい感じで。
寝酒… これ ええのぉ。 うちの次男 寝うん○した事あるん。寝ながら どなしてするんやろ
えっ?聞いてない? すまない2008.01.31(Thu) 10:57 | URL | サト

おいしそうや!
ここの餃子は安心して食べれますね(^_^;)2008.01.31(Thu) 13:14 | URL | 無限☆絵金

いっけんさん、こんばんわ~~~。
風珍のフワフワやきめし食いたいね~~~~。
どっかで再開せんやろうか~~。
もっかい、食いたいね~~~。


2008.01.31(Thu) 22:19 | URL | 麺三郎

三丁目さん
中華の強力な火力で
じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~と
ぱぱぱぱぱぱぱぱ~~~と
作る料理は美味しいね~~~~。

年が明けても
まだ平成19年と書いてしまいます。
お互い数字に弱くなってきたね~~~。

2008.01.31(Thu) 22:25 | URL | 麺三郎

ヒデヨシさん
おひさしぶり~~~~

このおじさん、コンビニキャリアは長いんで
おじさん、わしの顔みて
頬が桜貝色してました

もしかして恋?

2008.01.31(Thu) 22:27 | URL | 麺三郎

サトさん、やっといけたよ~~~。
そのコメントが寝うん○とは~~~~~~。
今度は定食食べてみるね~~~。
酢豚も旨そうだった。
これで決まりやね~~~。


2008.01.31(Thu) 22:29 | URL | 麺三郎

絵金さん
餃子がすごいことになっちゅうねえ~~~~。
食の安全が危ういねえ。
子供の食べ物に気をつけてね。


2008.01.31(Thu) 22:37 | URL | 麺三郎

いつも連れていってもらっていたので
場所がいまいちよく分からんのです(泣)
白鶏がおいしいのよ~~
麺三郎さんとおじさんがコラボしたら
いつも珍事件が起きるね~
サトさんの寝○○○も珍事件だけど(笑)
2008.01.31(Thu) 22:42 | URL | めいてる

めいてるさん、こんばんわ~~~。
よく行くん?
場所は三徳の近くやで~~
白鶏、食う食う絶対食う~~~。

>サトさんの寝○○○も珍事件だけど(笑)

なんかサトさんが
やったみたいやんか~~~。

おじさん、愛しのわし見て
緊張したみたいやね。

2008.01.31(Thu) 23:17 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
