2180.jpg


あたりやの常連限定メニュー「からいやつ」
通算もう100回は通ったやろ!
もうそろそろ、わしも立派な常連やな!!!
今日はいっちょオーダーしてみるか。

「ひやひや大 & からいやつ小」
どや~~~~~!!!
ゆうたでええええええ。
わしも今日から、あたりや常連や!

「すみません。
からいやつは常連限定です」

が~~~~ん。
めちゃからい返事。
わしまだ常連やないんやな~~。


2184.jpg
2183.jpg
2179.jpg



あと100回は通わんとかんなあ。
明日から心新たに出直しや!!

冷蔵ショーケースにあった
真っ赤な辛子明太子
あれが「からいやつ」の正体やな~~~。



ヒットハウス・ヌードル・ワンポチ

Comment

え~!? 100回でもダメなのね?? じゃ101回目なら・・・?
(って基準はなんやろ・・・・)
毎回、目立つパフォーマンスしてたら覚えてくれるが、来ない時は
静かで来てないとわかるので逆効果か・・・
とりあえず101回目の奇跡を願おう!
 
自分の性分としては客に差異をつける店には行かないが(笑)
 2008.02.19(Tue) 11:05 | URL | やまちっち

ここの人気ブログランキング参照(笑)

http://ashita-sanuki.jp/

あたりやのからいやつ? 知らんな(汗)


2008.02.19(Tue) 11:36 | URL | {S_あ}

川崎市「綾」の大将の修行先と聞いておりますが、
麺は見た感じがやはりよう似てるような気がしますね。
ブリブリ感が見るだけでも十分分かる~。
いっぺん行ったけど、売り切れじまいで食べてない。
ましてや「からいやつ」なんて、何年経ったら口に入るん?

2008.02.19(Tue) 18:50 | URL | たま

やまちっちさん
わし高知県人やき
ほんとのとこは60回ばあかもしれん。
高知の人間は100も1000も同じやきねえ。
頭の中は多いか少ないかしか分からん。

あたりやは
客を野放しにせんとこや
客に差異をつけるとこが面白いがでえ~~~。



2008.02.19(Tue) 19:18 | URL | ジェームス麺三郎

{S_あ}さん
カウンターの左上
天井近くの壁に
永谷園のお茶漬けの袋みたいな
和風デザインの小さなメニューがあります。

常連うどんが一般メニューになったから
新常連うどんみたいです。

ああああ~~~~~そ~~~~ゆうことでしたか
納得しましたあああ~~~~。



2008.02.19(Tue) 19:30 | URL | ジェームス麺三郎

たまさん
「からいやつ」
ひょっとしたらひょっとして
お客さん少ない時間帯ならOKかも

またチャレンジしてみます

「綾」にも
からいやつあるとええのにね。

2008.02.19(Tue) 19:45 | URL | ジェームス麺三郎

私もお客様に差をつける所へは凹んでしまって次からは行かない・・
行けない(^^;
しかし、逆に差をつけてもてなしてくれる所へは、あからさまはいやだけど行ってしまう、讃岐弁でへらこい!こすい人間かもです。
どちらにしても「からいやつ」なんとか食べて報告してくださいね。2008.02.19(Tue) 22:06 | URL | はちくんBB

はちくんBBさん、おはよ~~~。
わしも基本的にはダメなんやけど
あたりやは、なんでかOKなん。

「からいやつ」なんとか攻略したいっす!!!
がんばるっす!!!


2008.02.20(Wed) 06:24 | URL | ジェームス麺三郎

な、なに? 「からいやつ」 全然知らなかった~。
辛子明太子うどんですか?
明太子は大好きなので食べてみたいな~。
しかし100回も行ってるのに憶えてないかな~???

2008.02.20(Wed) 21:08 | URL | いであ

いであさん、100回はちょっとオーバーでした。
あたりやさんは連続して行くことがないので
なかなか常連の域には達していません。
明太子うどんなら
絶対食べてみたいですよね~~。

2008.02.21(Thu) 05:22 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
