151-12237.jpg
02208-181.jpg
02208-180.jpg


久しぶりの志度湾岸撮影隊、終結。
終わったらいかんがな~~、集結~~~!!!
まるで医龍・チームドラゴンのメディカルスタッフのように
ピッタリ息のあった作業だ。
わしは心の中で叫んだ。

「俺達はチームだ!!!」

そんなパーフェクトチームの昼食は
皿うどんの「龍」でドラゴン・ランチにしたかったが遠いので
志度のSHISEN。

これはラー油の辛味と酢の酸味がきいたサンラーメン。
実をいうと結婚以前は酸味料理は苦手だった。
しかし、緑あひるは大の酢マニアで
どんなラーメンにも酢を入れて食う
餃子のタレも酢9:醤油1の割合。
そんな緑あひるに影響されたのか
次第に酢のきいた料理が好きになったきた。
今ではお粥に中国黒酢を入れて食うほどになった。
食の好みって面白いね。
暮らしによって変わってくる。



チャイニーズビネガー・ヌードル・ワンポチ

Comment

3月3日の夜、わかめうどんおおしまでひな祭りミーティング
するんですが麺三郎さんも顔出しませんか? 

19時-22時がおおしまで、その後瓦町に移動して2次会です。
平日なのが難ですが。。。 うどんALLスター集結です。2008.02.28(Thu) 21:28 | URL | {S_あ}

{S_あ}さん

ああ~~~、

いそがし~~~~
いきた======い
でも月曜も忙しい~~~~~~

あ~あ、びみょ~~



(あ~あ、) 涙眼おやぢじゃ


仕事早く片付いたら
綺麗どころつれて
ちょこっとおじゃまするかもしれません。

綺麗どころ連れていかんかったら
ぼこぼこやろな~~

(あ∠あ、) いてえ~~~







2008.02.28(Thu) 22:46 | URL | ジェームス麺三郎

隊長!お疲れさまです!!
先日は隊長のサンラーメンを一口頂きたかった私ですが気の弱い私は最期まで言えませんでした!
と、言いながらkana殿のチャーハンには手をつけてしまいましたが。。。(^^;
腰痛と食欲は関係ありませんね。
2008.02.29(Fri) 22:39 | URL | いであ

いであさん、お疲れ様でした。
サンラーメンお勧めしようかと思ったのですが
風邪のひきかけぎみだったので
腰痛のうえ風邪をこじらせてはいけないとおもい
最後まで言い出せなかった気の弱いわしです。

わしもチャーハンも気になって気になって
これもまた最後まで言い出せんかった小心者です。

2008.03.01(Sat) 10:16 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
