DSC02284.jpg
DSC02289.jpg

朝はホテルのバイキング。
う~~~ん。見た目はいいけど
どれも味気ないなあ。
美味しいとみんな倍の量は食べるだろうから
わざと味を殺しているのかなあ。

おっ、食べているとハート型のトマト発見!
これは縁起がいいや~~~。
春の恋の予感や~~。

これを携帯の待受画面にすると
恋の願いが叶うという都市伝説は
ここから始まりそうや。


DSC02299.jpg
DSC02297.jpg
DSC02302.jpg
DSC02305.jpg

今回の大阪一泊旅の最大の目的はこれ!
マジックスパイスに
最近めっきり足腰の弱くなった緑あひるばばを連れていくこと。
孫の働いている姿を一度見せておきたかったからだ。
それにばあちゃん辛いカレーがめちゃめちゃ大好きやし、
一石二鳥の大阪旅でした。

スタッフの方々にお土産を持っていくと
お昼時の超忙しい時間帯にも関わらず
スタッフ全員で挨拶に来て頂き、恐縮いたしました。
味も接客も非常にホットなお店です。
またまたファンになってしまいました。
みなさん、ありがとうございました。

天下のマジックスパイスのカレーうどん。
スープカレー風なのを想像していたけど
ルウはスタンダードタイプで
おかかがのっかっていた。
予想を反したマジックやった。
さぬきうどんでいうと鶴丸タイプのお味かな。
美味しい~~~!
ぜひとも、本場讃岐麺をコラボさせたいです!!!
そして、高松市円座町に
マジックスパイス製麺所をオープンしていただき
さぬきカレーうどん界に新風を起こしてもらいたいな~~。
そしたら毎日でも食べれるよ~~。


DSC02294.jpg
DSC02309.jpg
DSC02312.jpg

前菜の春雨サラダとタンドリー風チキンも美味しかった~~。
サクラアイスもほんのり桜の香りが漂い美味しい。
まさにマジックの連発でした。
感激~~~~。






ザ・マジック・ヌードル・プリーズワンポチ


Comment

ホテルのバイキングも美味しそうですよ。
麺さんの写真の腕のせいやろか。
都市伝説の一役を担いたいので、写真を携帯で使わして下さい。

マジックスパイスはいつ見ても食欲をそそる~~~
今年は絶対甲子園行きの行程に入れるぞ~~~
2008.03.25(Tue) 08:41 | URL | 無限☆絵金

あ~~~無性にカレーうどんが食べたくなってきた(≧∇≦)
めちゃ美味しそう~~~~~

香川の鶴丸、一度行ってみたいけど時間帯が合わず
なかなか行けないの。

明日は3ヶ月ぶりに香川へうどんを食べに行きます♪
いっぱい食べるぞ~(≧∇≦)

FC2に引越して来ました(*^▽^*)
リンク頂いていきます~♪


2008.03.25(Tue) 12:45 | URL | ねぎちゃん

マジックスパイス 以前も見た時 行きたい~思ったけど
今回も 射止めてくれました(笑) こりゃ 近々行くであろう大阪行きの時に
予定入れたい~~~。 場所とか調べとこうっと♪
しか~~し 辛いの好きな お母さんナイスや 親孝行しよるね。2008.03.25(Tue) 17:23 | URL | サト

絵金さん、ど~~ぞど~~~ぞ。
うん?
でも誰と~~~~???
あっ、娘さんの将来のためにか。
素敵なお婿さんくるとええね~~~~。

マジスパ行ったらジュニアに声かけてね~~~。


2008.03.25(Tue) 22:05 | URL | ジェームス麺三郎

ねぎちゃん
平日の香川うどん旅ええね~~~。
ブログアップたのしみ~~~。
あっ、けど引っ越し先がわから~~~ん。
URL入れといてね~~。
リンクありがと~~~~~~。

頑張って鶴丸時間帯まで
高松滞在してね。

2008.03.25(Tue) 22:16 | URL | ジェームス麺三郎

サトさん
昨日のどてやきから射止めっぱなしやね~~。
明日は射止められるやろか。

大阪行くんや~~~~。
サトさんも親孝行してきてね~~~。
あっ、親はいかんの?

2008.03.25(Tue) 22:22 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
