DSC02314.jpg

ああ~~~讃岐平野に夕日が沈む。
へとへとになってホルモンシティ大阪から帰ってきたよお~~~。
歩き回って脚の筋を二カ所痛め、もう歩け~~~ん。
と、言う事で続けてまたまた外食。


DSC02320.jpg
DSC02325.jpg
DSC02330.jpg

もうみんな疲れ果てていたので
帰り道にある六平の味噌煮込みうどん。
やっぱり香川に帰ったら、うどんが真っ先に食べたくなる。
緑あひるばばは、めちゃくちゃここの味が気にいって
いつもはわしが1/3~1/2は手伝わんといかんのに
牡蠣煮込みうどんを一人でペロリと食べたうえに
出汁をご飯にかけて食べたいと言い出すぐらいだった。
近年まれに見る食欲にビックリ。

しかしここの濃厚な味噌出汁と
塩度抑えめの淡白な打ち込み麺との
味の加減はええなあ~~~~。
旨い!!!好み!
しかしこれからの暑い季節
煮込みうどんから、脚が遠のくのが
ちょっと寂しいね。

DSC02331.jpg

DSC02316.jpg

食べ終わった頃には
とっぷり夜の帳が
綺麗な満月が東の空に。

さあ明日は緑あひるばばを送って
高知日帰り旅じゃ。
酒呑んで早よ寝よ~~~~。




ザ・サンセット・オレンジカラー・ヌードル・プリーズワンポチ


Comment
ジェームス麺三郎さん♪
おつかれさまです☆彡

六平さん  ってどこにありますか?
味煮込みうどん 私も食べたいです
好き~な感じ 行きたい です
素朴系 癒され系 落着き系 好き好きです
2008.04.02(Wed) 21:58 | URL | みずいろリボン

みずいろリボンさん
六平はレインボー通りのちょっと東です。
これじゃあわからんかあ~~。

↓ここです
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=566

↓関連記事はこちらです。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%AD%E5%B9%B3%E3%80%80%E5%91%B3%E5%99%8C%
E7%85%AE%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=
UTF-8

お昼はセルフで、従業員3名でやっているので
時間かかるし、てんやわんやで殺気だっているので
時間を外すか 夕方がおすすめです。

味がけっこう濃いので
香川の人の好みかどうかな~~~???

一度お試しください。ぜひ~~~。



2008.04.02(Wed) 22:11 | URL | ジェームス麺三郎
丁寧なご説明 ありがとうございます
場所は、だいたいわかりました(^^)

問題は じかん ・時間  ですね

オッケー ♪

夕方 攻めてみます☆彡2008.04.02(Wed) 23:32 | URL | みずいろリボン

みずいろリボンさん、
おはようございます。

あれっ。リンクが一個、ダメですね~~。
「六平 味噌煮込みうどん」で検索してみてください。
いろいろ情報がありますよ~~~。

2008.04.03(Thu) 05:34 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
