DSC02388.jpg
DSC02363.jpg
DSC02356.jpg
DSC02350.jpg

三木でお墓参りして
美馬経由で緑あひるばばを送って高知に。
わしも緑あひるも
「天竜」のラーメンがどうしても食べたくなって
行ったけど臨時休業。
が~~~ん。

そうそう臨時休業が多いようなので
遠くから行く人は
事前にTEL確認して行ったほうがいいようです。


そんでもって、ひっさしぶりの優香。
あれ~~~なんかスープの色が変わった?
醤油の色が薄くなったような
麺との絡みがいまいちのような気が・・・。
スープだけで頂くとドンピシャウマウマなんやけど
なんか麺と一緒だとしっくりこんなあ。
最初に食べた時のインパクトがない。
なぜだ!!!

あっ、いかん!
わし二日酔いやったんや。
味覚が少々麻痺しとる。
ごめんなさ~~い。
健全な肉体の日に、また来ます。





ザ・スポーツメン・ヌードル・プリーズワンポチ


Comment

優香も行きたいですぅ。

今週は、えびすや飯店、かなくらラ-メン、しのらんと昼食はラ-メンばかりです。
えびすやは、初めて入りましたが昼時、すごい人気でした。
店の外観で判断したらダメですね。2008.03.27(Thu) 12:58 | URL | ナイトウォ-カ-

二日酔いやったんですか(笑)
レベルによって欲する食べ物が違います。
レベル1~3はこってり系
レベル4~6はあっさり系
レベル7~9は流動物
レベル10になると生命存続の危機に…(汗)
2008.03.27(Thu) 13:35 | URL | 無限☆絵金
徳ラ~っぽくないけど
優香はウマイね~♪
2008.03.27(Thu) 16:40 | URL | せん

徳島ラーメン美味しいよね~♪
お肉も多いし(≧∇≦)

高知でも食べれる所あるかな?


2008.03.27(Thu) 20:11 | URL | ねぎちゃん

ナイトウォーカーさん
うわああああ
食べた事ないところばっかり
いきたあああああいいいいいいいい!!!

その前に今週は天気よければ
やっと「かつや」に行けそうです。
やっとや===
たのしみ~~~~~~~。

2008.03.27(Thu) 22:12 | URL | ジェームス麺三郎

絵金さん、あはは、笑った。
香川では一般的に
レベル1~3は宮武系ひやひや大+ゲソ天
レベル4~6は宮武系ひやひや小+ちく天
レベル7~9は宮武系ひやひや小
レベル10になると宮武系出汁です。
宮武系は
二日酔いに効くよ~~~~。


2008.03.27(Thu) 22:24 | URL | ジェームス麺三郎

せんさん
よく行ってるもんね~~~。
美味しいよね~~~。

短い俳句のような文章の中に
優香に対する深い愛情と
宇宙のような広い抱擁力が
読み取れます。


2008.03.27(Thu) 22:27 | URL | ジェームス麺三郎

ねぎちゃん
わかったわかった
引っ越し先
一回おじゃましてましたね~~~。

徳島ラーメンええよね~~~。
高知ではバーミアンに以前あったな~~
それともう一軒どっかあったような
思い出せん。ごめ~~~ん。
土曜日ゆっくり
引っ越し先におじゃまします。
忙しくてごめ~~~ん。



2008.03.27(Thu) 22:32 | URL | ジェームス麺三郎

この写真を見て
「お花見」をしながら食べる
「徳島ラーメン」も良いのでは・・・と
思いました。

期間限定「徳島お花見ラーメン」とか
どうでしょう。(^^;2008.03.27(Thu) 22:42 | URL | さっち

さっちさん
やっぱり優香だけに
タレントの優香ちゃんとお花見しながら
四国三郎吉野川を舟下りしながら
徳島ラーメンをたべ
そのまま鳴門海峡に流され
渦潮に巻き込まれ
気がつくと全裸で波打ち際に打ち上げられ
股間に鳴門わかめが巻き付いているいるという
期間限定はいかがでしょう?

あああ~~~大阪でホルモンたべすぎたあああ。
ちょっとエロいおやじな
春の夜ですね~~~~~。


2008.03.27(Thu) 23:07 | URL | ジェームス麺三郎

優香って名前がいいですね~。(w
どこにあるんだろう?
徳島にはよく行くのでまた教えてください。
そうそう、二日酔いの時って味覚が麻痺しますよね。
全然違う味に感じます。
2008.03.29(Sat) 10:26 | URL | いであ

いであさん
ここも母体が焼き肉屋さんなので
しっかり肉汁スープなんですよ~~~~。
うだつの町並みから西に4~5kmの街道沿いにあります。
こってり系だけど
一度チャレンジしてみてね~~。
(二日酔い以外の日)


2008.03.29(Sat) 11:37 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
