DSC00997_1.jpg

OMENROSAN
[おめんろさん番外編]

前出の徳島ラーメン「ふく利」
店を出た後、喉が渇いたのでローソンにフラリ。
そこで見つけた「ふく利」のインスタント麺。うほっ!
お店のおばちゃんに聞くと、どうやら徳島限定らしい。
ふく利禁断症状がでることを恐れ5個購入。
高知に帰ってローソンに立ち寄ると・・・・ぐえっ!
売っとるや~~ん。どうやらローソン限定全国販売のようだ。
ローソンのおばちゃんにヤラレた~~~。
さすが商才高き阿波女(ごめん!単なる勘違いかな)
てか、開発費考えると全国市場じゃないと採算合わんわね。
読みが浅かったばい。

DSC01104_1.jpg


Comment
久しぶりに
徳島ラーメン、随分食べてないです・・・
食べたい・・これ、ローソンに行けば購入できるんですねー^^
早速行ってみます゚ヽ(*´∀`)ノウホホホホ~~
2006.06.09(Fri) 11:48 | URL | ユミ

ユミさん、こんにちは~~~。
多分まだあると思うけど、期間限定商品かも・・・。
いっそげ~~~~~~~。
トレパンに履き替え、ローソンダ~~~ッシュ!2006.06.09(Fri) 13:22 | URL | 麺三郎
コンビニといえば
昨日コンビニで新製品のゆず風味のラーメンを買ってきた職員が得意げに。。。
ところが自分も職場の売店でラーメン買ってお湯いれてて・・・ん?
同じ商品やん、コンビニで本日発売を買ったと自慢しようとした彼は
売店にも入ってたんですか?とアテがはずれて大笑い。

ちなみに腹の足しにと買ったゴハンモノがおいなりさん・・・・それまで同じ(爆)2006.06.09(Fri) 13:29 | URL | やまちっち

う~~ん、まるで・・・
そっそかしいカツオが
「ねえさんねえさん、今日発売のゆず風味ラーメンだよ~」
と、玄関を開けっ放しにして飛び込んで来たのに
サザエさんが
「カツオ、それならさっき三河屋さんから届いて
父さん、もう食べてるわよ」
波平を呆然と見つめるカツオであった的、
ほのぼの風景ですね。よかったよかった。


2006.06.09(Fri) 13:46 | URL | 麺三郎

タラ「はぃ~、タマもおいちかったでちゅかぁ~?」
タマ「ミャ~」
2006.06.09(Fri) 15:59 | URL | やまちっち
ここを見たおかげで
私も横浜ローソンへダッシュ・・・・・・

どうも見ると食べたくなって・・・・イケマセン

しかし良くできていますね
2006.06.09(Fri) 16:29 | URL | いっけん

イクラ「バッブ~~」
アナゴ「磯野くん、もう一杯行こうか」
こぶ平「ど~~もすいません」

あっ、こぶ平は林家一門か。

2006.06.09(Fri) 17:32 | URL | 麺三郎

いっけんさん、こんちは。
もう、行ったんですか?はや~~。
麺はちょっと違うけど、
スープはなかなか近いものがあります。
今のうちに買い占めを!!!
10年後、レア的価値が・・・。
わしは、トミー・リー・ジョーンズ主演のSF映画
「MEN IN BLACK」のパロディ麺(イカスミ味ラーメン)を
大切に保管しています。
ふふふ・・・・。

2006.06.09(Fri) 17:45 | URL | 麺三郎

10年後って、・・・・・・・・・・賞味期限は?2006.06.09(Fri) 18:46 | URL | やまちっち

食べることが目的ではないのです。
麺の歴史を残すことが目的なのれつ。
ふふふふふ・・・・。
2006.06.09(Fri) 19:08 | URL | 麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
