DSC02138.jpg
DSC02134.jpg
DSC02140.jpg

映画「UDON」をTVで見たら
なんだかここで無性に食べたくなって
志度からの帰りによってみた。
映画ではかなり長い間、映っていたね。
サブリミナル的効果なのか
二時近いと言うのに満車に近い状態。お客さん多い。
みんな映画みた人たちなんかな?
やっぱそういう効果があるんだろうな。
「UDON」を見たうどんバカはうどんが食べたくなる。

だとすれば!!!
「釣りバカ」見た釣りバカは釣りに行きたくなり
「空手バカ一代」を見た空手バカは正拳突き1000回がやりたくなり、
「天才バカボン」をみた天才バカはパパになりたがるものなのだろうな~~。
世の中って。

世の中は~~~~意外と単純なんやね~~。


DSC02141.jpg
DSC02143.jpg

しっかし、「かすが町市場」の系列には
「キリン」「天狗」てえのがあって
どれも大きな店舗ばっかり。
きっと大きいことが好きな社長なんやね。

県下には他に巨大店舗競合として
「いきいきうどん」や「まごころ」なんかがあって
この社長の戦略構想には、これらを買収合併させ
「いきいき巨大キリンまごころ町市場」ってお店を
イオン1フロアを貸切り、出店しようとしているに違いないな。





スプリングデイ・マーケット・ヌードル・プリーズワンポチ


Comment

ここは広いよね~~
最初行った時あまりの広さにびっくりしたもん(≧∇≦)

子供用のおもちゃが沢山あってゆっくり食べれるのがいいな~~

2008.04.05(Sat) 22:48 | URL | ねぎちゃん

ねぎちゃん、おはよ~~~。
わしもカルチャーショックやった!!!
なんちゅう、うどん屋さんや思うた。
野菜は売りよるわ
将棋は打ちよるわあ
広すぎるわ
幼稚園やわ
こんなんあるから
世の中おもしろいよね~~~~。



2008.04.06(Sun) 06:34 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
