DSC03305.jpg

麦が実ってきたね~~~。
早いところはもう黄金色に色付いてきとる。
今年の出来はどうかな。
収穫前に雨が大量に降らないことを祈りましょうね~~。



DSC03353.jpg
DSC03351.jpg
DSC03345.jpg
DSC03344.jpg


今日は解説なし。
いつも分析しながら食っているので
ひょっとしたら、
分析中枢の過剰な働きによって
味覚中枢の働きを鈍らせているのではないかという
疑問が生じたので
今日は黙って何も考えず、本能のままに食います。


ずばぼぼぼぼ~~~~・・・・くちゃくちゃ・・・・・ごく

ずびびびび・・・・しゃきしゃき・・・・・びびび

・・・・・ずぼぼ・・・・ごほ・・・・・

ずずずずっず・・・・ずず・・・・・くちゃくちゃ・・・・


(繰り返し)






ずずずず~~~~・・ちゅぱちゅぱ・・・・・ごく

びびびび・・・・もぐもぐ・・くせもの・・・びびび

・・であえであえ・・・ずばぼずぼ・・・・ぐえ・・・・・

ずっずっずずっず・・・・どさ・・ずずっ・・・・・くちゃくちゃ・・・・



ぼぼぼ~~~~・・・・くちゃくちゃ・・・・・ごく

ずぴぴぴぴ・・・・しゃき・・・・・びびび・・そこは・・・・

・・・・・ずぼぼ・・・・だめ・・・・・いけない・・・・

ずずずずっず・・・・ぐびぐび・・・・・くちゃくちゃ・・・・ごく



本能で食っても~~~
やっぱり中村はうめ~~~~~~~~~!!!





↓ブルースリー セイ 「ドントシンク」ヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア



Comment

美味そう!

相変わらず見事な写真です。麺のもちもち感が、伝わってきます。
ちくわ天のサクサク感も・・・。

まんのうの新うどん屋、木ノ崎うどんって名前みたいです。2008.05.12(Mon) 18:56 | URL | ナイトウォ-カ-

一目で解ります。
中村だけは。(w
木曜日に近くまで行くので絶対に食べて来ます!!
ちくわ天も。。。
2008.05.12(Mon) 21:09 | URL | いであ

うちも 何も考えずに ズビ~~ッと食べたい!!
現実? 5センチ位に切っては 子に食べさせ 自分も食べ…
本能で グビグビムニュムニュ 一気に食したい~~~!!
実家の畑も麦の穂が重くなってます。その麦  我が家で食べる麦じゃないけど…農協がこっさえよん。(それがど~した)2008.05.12(Mon) 22:02 | URL | サト

ナイトウォーカーさん、ありがとありがと。
大好きな中村の写真で褒められるんが、いっちゃんうれしい!!!
でももっと光があると、もっと美味しそうにうつるんやけどね。
中村南向きの二号店ださんかな~~。

そうそう木ノ崎ですね。
近々行きたい!!!かつやはまだ行けてない。
そちら方面はいっつも日曜日なんですよ。

2008.05.12(Mon) 22:51 | URL | ジェームス麺三郎

いであさん
ほんとうに独創的うどんやもんね。
麺を3センチ見ただけでも分かるよね。
天上天下唯我独尊麺です。
木曜は志度方面なんで、いきいきで我慢します。
いいなあああああああああ~~~~。

2008.05.12(Mon) 22:54 | URL | ジェームス麺三郎

サトさん、そうだよね。
子育て中はそうだよね。
自分だけ先に、ずばぼぼぼぼ~~~~って食って
あとから、お子に食べさすちゅうんは
父性が許しても、母性が許さんもんね。
来年の母の日には
サト三とサトてるが親孝行しちゃるけんね。
思う存分、うどんすすって~~~~!!!

2008.05.12(Mon) 22:59 | URL | ジェームス麺三郎

>本能で食っても~~~

 本家で食っても~~~
 分家で食っても~~~
 なかむらはうまい~~~


 2008.05.12(Mon) 22:59 | URL | {^L^}

あらららら~~~、またまた進化してんですね。
{^L^}さん。

なかなかなかむらはええですよね~~~~。
最近、本家に行ってないのですが
若い大将の成長ぶりが気になります。

こんどは三感遮断食いにチャレンジしてみます。
目にガムテープ貼って、鼻にテッシュ詰め込んで
イヤーウイスパーをして・・・
それでもうまかったら、ほんまもんやで~~~!!!
アイラブナカムラ~~~~!!!



2008.05.12(Mon) 23:17 | URL | ジェームス麺三郎

う~~ん
あの麺触が蘇る~~!!
また行きたい・是非行きたい・今行きたい。
しばらく行け~~~んщ(TдT)ш
2008.05.12(Mon) 23:23 | URL | 無限☆絵金

絵金さん、ほらほらミミモトで
あのヤラワかでいて、反発のある中村麺のしなる音が
むにょむよおぷるぷる
ぐみぐみと~~~~~~
ほうら
一気にすすると、口中に広がる
なんとも言えない優しさと抱擁力が
身も心も包んでくれて

ああああ~~~~~!!!
絵金さん、からかうつもりが

中村食べとうなってきたやん。
自ら墓穴掘ってしもた。

あ~~~~~つらい。
今いきたい!!!

2008.05.12(Mon) 23:33 | URL | ジェームス麺三郎

中村ぁ~~~~~!!
えい~~~~~~~~!!
金曜前を通ったら閉まっちょったんよ~~~~~~!!
開いちょったら間違いなく入っちょったにぃ~~~~~~!!

2008.05.13(Tue) 01:16 | URL | butch.t

butch.tさん
金曜は中村の定休日!!!
残念やったね~~~~。
今度訪問の時は、一番に行ってみて。
一杯目で食べるのと、三杯目で食べるのでは
味がぜんぜんちゃうきね~~。
岡崎ファンなら間違いなくはまりますよ~~~~。


2008.05.13(Tue) 06:04 | URL | ジェームス麺三郎

やっぱり「定休日」でしたか、、、orz
帰りに前を通った時に灯りが点いちょったがは、明日の仕込みのためやったがですね~。


2008.05.13(Tue) 17:41 | URL | butch.t

butchさん
うどんやさんの大変さを垣間みたんやね。
休日でも次の日の仕込みが大変やもんね。
中村の大将、一生懸命やから
ほんとにほんとに感謝して頂かんといかんね。
ありがと~~~。2008.05.13(Tue) 22:20 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
