DSC03730.jpg
DSC03728.jpg
DSC03733.jpg
DSC03737.jpg


やまいちさん、ひさしぶり~~~。
土佐山田に移転オープンした二日目に、
たまさんと一緒にご訪問。
オープンおめでとうございます。

ここでいっけんさんと合流。
たまさんを土佐の高知まで、無事送りとどけほっとした~~。

いや~~~~いつも明るい陽気な大将がお出迎えや~~~~。
麺も大将みたいにピンピンピチピチしとる。
それにしても綺麗な麺やね~~~。
見ているだけでも、美味しさが伝わってくる。
大将、かなり美意識が強いんやろね。
麺質の完成度と相当の視覚的完成美を求めとるな~~~。
やるなあああ。
美しい~~~~美味しい~~~。

食感も見た目通りのツルツルで、気持ちのいい喉越し。
冷やしも〆すぎず、奥にまだ温かみの残る適温。
口中がヒヤッとして、ひやうま~~~~!!
これから夏に向け、さらにうまいぞ~~~~~~。

これで週に数回、3玉までは同じ料金サービスやれば
工科大生の底知れぬ食欲も満たし
がっちり若者のハートと胃袋を射止めそうやな~~~。





↓ビューティフル ヌードル・プリーズワンポチ・クリックヒアサンキュ~~

Comment
祝、開店
お兄ちゃん、久しぶり。
なんたる偶然。
わしらも「やまいち」開店の翌日に、
うどんを食べに行ってたよ。ニアミスやねえ。

「たんたん」と「ざるうどん」を食べた。
相変わらず、きれいな麺で、おいしかった。
それからわしらは、馬路村に行っておった。

じゃあ、またね。


2008.05.08(Thu) 13:22 | URL | 土州屋麺九郎

麺九郎~~~~~。
やっぱ麺兄弟やね~~~~。
普段あんまり食べないざるうどんを選んだんは
麺九郎の残留意識のせいやったんやね。
なんで選んだのか不思議やった。
まずは、かけかぶっかけで
お店のコンディションチェックなのに。
すご~~い。そういえば「たんたん」も脳裏にあったよ。


2008.05.08(Thu) 22:12 | URL | ジェームス麺三郎
たまさん
お兄ちゃん、やっぱりわしらは、最強麺兄弟やね。えへん。
ざるうどんを食べたいと言ったのは家内だったけど。

ところで、たまさんって、髭生えてる?
今日の高知新聞に、それらしき人の記事が写真付きで載っていたけど。
本当に真面目そうな人やねえ。
2008.05.09(Fri) 00:12 | URL | 土州屋麺九郎

麺九郎~~~~~。
そうそうそれがったまさんですよ~~~~。
真面目プラス行動力。
最強だよ~~~~~~~。
来年は新潟まで行ってみようかな!!!

2008.05.09(Fri) 06:02 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
