DSC0803360.jpg


行ったら定休日だったり
営業時間オーバーだったりで
四度目の正直。やっと入店できた~~~。
若くて優しそうなお兄さんと
お母さんとおばあちゃんかな?
優しそうな家族に囲まれて、
今年3月にオープンしたお店。



DSC0804147.jpg
DSC0804142.jpg
DSC0804151.jpg


うどんの方も
真面目で優しいお味やね~~~。
作り手の顔が見えるうどんや。

まだまだ、緊張感からだろうか
接客など慣れていない感じがあるけど
これから家庭的な雰囲気が自然に出せてきたら、
おもしろいお店になるかもね~~。

若いから
もっと暴れて、冒険してみてもいいかも。
店構えと店名と同様に
記憶に残る強いインパクトがあるとおもしろいなあ。
なんだか、頑張ってもらいたい一店です!!!



東條商店には4月中旬ぐらいにおじゃましました。
あれから三ヵ月あまり
もう一度、様子を見に行ってみたいな~~。



ニューカマーヌードル・プリーズワンポチクリックヒア サンキュ

Comment

と言うことは2ヶ月も眠らせといたんやね~ 
あれ!?ここは 三木町?? あっ 0877って書いてるね 西の方なんやね。
ちくわ&かまぼこの両使い?って なんか嬉しいんよなぁ・・・ほんまやさしくて美味しそうだね2008.07.05(Sat) 09:08 | URL | サト

サトさん、おはよ~~~
ここは「もりもり」を西に行って
橋渡ってすぐ右折、琴電くぐってちょっと行ったらあるよ。
ね~~~、懐かしいっぽいやろ~~~。

ちょっとタイミングはずして
投稿できんかったん。


2008.07.05(Sat) 10:44 | URL | ジェームス麺三郎

自販機に貼ってある、手書きの看板がええ味だしとるね~(笑)
わしもこんな雰囲気のお店好き~。
ここなら、うどん食べたついでに雑貨も買えるしね(笑)2008.07.05(Sat) 20:57 | URL | みどりあひる

こんばんは~
かまぼことちくわが素朴感を表してるね!
田舎の方に行くとかまぼこ乗ってる所が多い気がする。

そうそう~麺三郎さん、私今日、『田舎で暮らそうよ』に行って来ました~♪
11時開店ちょうどに合わせて行って来ました~
大将と奥様、いい人~~お話が楽しかったです。
麺三郎さんの事、話が出たよ~!綺麗な写真とプロフェッショナルな文章を
褒めてましたよ~♪
次、私UPしにくい~~~~っ(笑)
今日は、徳島温泉三昧(2件)今帰ってコメントのお返ししてるところなので
今日はUP無理~またUPしたら見に来て下さいね☆2008.07.05(Sat) 21:23 | URL | みき

なんでうどん屋って分かったんかな~~
と、思ったら、自販機に貼ってる(笑)
ちくわがのってるのは珍しいね
次々と新しいお店を見つける嗅覚は
相変わらず冴えてるね
2008.07.05(Sat) 22:39 | URL | めいてる

みどりあひるさ~~~ん
こんばんわ~~。
みどりあひるさんも徳島の怪しい系を
けっこう攻めてるよね~~。
まだメジャーになってない
こういうお店って味があって
素朴な雰囲気があっていいよね~~~。
大好きです!!!

2008.07.05(Sat) 23:33 | URL | ジェームス麺三郎

みきさん、はや~~~。
もういったんや~~~~~!!!
いい人たちでしょ。
おお~~~わしのこと語ってくれましたか~~。
うれしいなあああ~~~。
記事アップ楽しみにしとるよ~~~~。


2008.07.05(Sat) 23:37 | URL | ジェームス麺三郎

めいてるさん元気そうでよかった~~~。
ここはふとんさんがめっけたんやったかな?
delmoさんのところの新店オープン情報
ほぼ毎日チェックしとるんよ、行くのは遅いけどね。
最近、風邪気味で臭覚は鈍っとる~~~。

2008.07.05(Sat) 23:40 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
