DSC0804106.jpg
DSC0804109.jpg
DSC0804111.jpg
DSC0804099.jpg

600店制覇のデザートはこれ!
butchさんのミクシ記事見て久々食べてくなった「かたぱん」
これねえ、病み付きになるんよ。
バリバリ噛むとねえ、めちゃ硬いもんやから頭蓋骨全体を振動させるん。
その頭の天辺に突き抜けるようなバリバリ反響音がまたたまらんの。
その威力は「ジャガリコ」の数十倍(当社比)
「ジャガリコ」がおこちゃま専用に感じるほどの
R18指定の硬さなんだよ~~~。
気の弱い三歳児くんは、きっと泣き出すよ~~~。


そいえば、ここのお店って
むかし~~のTV「初めてのおつかい」にも出てたね。
おこちゃま一人でのおつかい、可愛かったな~~。
そんでその子の数年後の成長も放送されよった。







↓600ヌードルデザート・プリーズワンポチクリックヒア

Comment

こげな ドアップにしたら 食べたくなるやんかぁぁぁ~~~ めっ!!
私は 奥の丸いのが好きや
とうちゃんは これ食べて今は 前歯が差し歯なんよ
なんて、。; ほんとは カタパンの せいじゃないけどな(^^;
2008.05.21(Wed) 09:57 | URL | サト

サトさん
これは病み付きになるよね~~~。
善通寺かたぱん香川の誇りやでえええ。
奥の茶色いの、生姜と砂糖の味が絶妙やね。
とうちゃんの差し歯
ありえそうやから
信じそうになったやんかああああ、めっ!

2008.05.21(Wed) 19:45 | URL | ジェームス麺三郎
おつかれさま~です
またまた~っ!読み逃げできんかった~(笑)

晩ごはんすんで~ポサッ~っとして・・TV見て・・ボーっとしてる時の
お供にピッタリのお菓子やっね!
硬いけん、歯~気にしながら食べるんの~

素朴でええなぁ~
でも最近の子はこんなんあんまり食べんのねっ・・美味しいのに~

うちの父なんかこんなん好きや~年っしょりやのに~歯 悪いのに~
私も最近の子?(笑)やけれど好きやっ

2008.05.21(Wed) 20:02 | URL | みき

みきさん
一仕事終えた後の、かたぱんって
しぶいね~~~~。
おっとなや~~~~~。

目覚めて3分以内のかたぱんもええでね~~。
バリバリバリバリ脳内反響して
パッと覚醒するよね~~。

みきパパもしぶいな~~~。
みきさんも最近の子やのに、しぶ~~~~~。
かっちょええ~~~~~。

2008.05.21(Wed) 20:20 | URL | ジェームス麺三郎

麺三郎センパイ!!

mixi日記いっつも見に来てくれてありがとう~(^^)
ホントにこの「かたぱん」堅いですよねぇ~www
同行の方がここのんが好きで、善通寺で降りたら、いっつもここに寄るがです。

R18だけや無しにU65も入れんとねぇ~~(含笑)
2008.05.21(Wed) 23:28 | URL | butch.t

頭蓋骨全体!の脳内反響!体験してみたいわ!
丸いのは生姜と砂糖ですか!それもええわ!
食べ疲れたら、牛乳に浸けて食べよっと!2008.05.21(Wed) 23:33 | URL | 三丁目

三丁目さん、おはよ~~~。
口内で発したバリバリ音が
瞬く間に頭中に広がり
耳から飛び出るって表現が近いかも~~~。
茶かたばん、生姜の味が、昭和の味でとってもグッです。
山内寄ったら善通寺へ、ぜひ!!!
休日は早い時間じゃないと売り切れもあるので
ご注意ください。


2008.05.22(Thu) 06:46 | URL | ジェームス麺三郎

butch.tさん、おはよ~~~。
かたいよね~~。
最初は、窓ガラス食べよるんかと思うた。
口の中に刺さらんかと、ちょっとこわいぐらいやった。
老後の口内健康のために今から一日一枚やね。
歯、丈夫になるでえええ。

2008.05.22(Thu) 06:51 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
