DSC0805142.jpg

昨日は暑いを通り越して熱かったねえ。
綾歌?では気温35度まであがったって聞いたけど
なんかそれ以上あったような気がするぐらい
あじがっだ~~~~~!!
水を見ると飛び込みたくなる衝動にかられたよ。


DSC0804387.jpg
DSC0804385.jpg
DSC0804390.jpg


今年2月オープンの新店。
ここも熱い一店やった。
揚げたて熱々鳥天、でか~~~~。
一本揚げじゃ、ジャンボじゃ~~~。
芯まで火が通って
大きいからなかなか冷めん!!!
香川うどんにしては珍しく出汁も熱いから
も~~~熱々、汗だらだら~~~。
口の中、火傷してしもうた。

鳥天というメニューはハズレが少ないね。
おいし!







↓ホットデイ/ホットヌードル プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment
お~っ
今日のオアシス、ここですぅ。

偶然、狙った?

以前、パン屋さんとかしてたところでしょうか?

鳥天ですか・・・・山内とかの(藤原だったけ)カレ-味のささみ天を思い出した。2008.07.04(Fri) 07:50 | URL | ナイトウォ-カ-

じぇ~~むすさん、ワシも鳥天大好きです~。
入ったお店に鳥があると、ほぼ必ず注文してしまいます。
ここの鳥天もパリパリっぽい食感で旨そうやね~。
これからも暑いときは鳥天食べて、飛び込みたい衝動を抑えてね~(笑)2008.07.04(Fri) 22:27 | URL | みどりあひる

最近
あちゃこちゃでアレの露出が多すぎると思いま~す(>_<)

2008.07.04(Fri) 22:49 | URL | せん

ナイトさん
うっそ~~~~奇遇です!!!!!!
まじっすか~~~。
そうそう元パン屋さんやったと思う~~。
オアシス掲載とわし記事掲載が符合するなんて!!!
わし四国新聞の記者になったみたいや~~~!!

山内の藤原屋のカレー味鳥フライは絶品ですね。
わしもファンです!!!
いっとき姿を消していて寂しかったですう。



2008.07.04(Fri) 22:51 | URL | ジェームス麺三郎

徳島妻のみどりあひるさん
鳥天ええよね~~~。

今日も暑かったね~~~~!!!
もう水ならなんでもええけん飛び込みたかったよ~~~。
長田かわら家のグラグラ沸き立つ釜でもええかな~~~
思うたよ!!!

2008.07.04(Fri) 22:55 | URL | ジェームス麺三郎

せんさん!!!
トラウマを克服せんと~~~!!!
まずは深層心理の隠されたアレ嫌の原因をさぐりましょう!!!
それには催眠療法!!!
せんさん、あなたはだんだん眠くなる~~~







ZZZZZZZZZZZ・・・・・・








わし寝ても~~~た



2008.07.04(Fri) 22:59 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
