DSC0804517.jpg
DSC0804516.jpg
DSC0804523.jpg

うどんお接待3軒目。
移転してから初めて行った「松井うどん」
恋しい恋しいカレーうどんに久々のご対面。
いいな~~ウスターソースやろか
ちょっと酸味のある味わい。うめ~~~~!!!
わしのカレーうどんベスト5に入るほど好き。

うん?でも粉変えた?
前はもっと濃厚な味の麺やったと思うに、
サッパリ系になったかな。
麺も細くなったかな。そのせいかな?
でもうまうま!!
すっきや~~~~~~!!!
禁断症状のでる旨さ。
わしの好みにドンズバ!!!
琴平の「むさし」も同じ味系やね。


DSC0804514.jpg
DSC0804509.jpg

待望の「かけ」
前の店舗ではなかったメニュー。
わしの「メニューにはないけど食べてみたいメニュー・ベスト5」やったやつ。
ちなみに一位は「池上のかけ」やったけど、これは移転オープン後食べられた。
それほど松井のかけは、ミステリアスで期待度が高かったん。
ぶっかけはかなりの甘系やったので、その方向性かなと思っていたら、
正統派塩系さぬきうどん出汁やったんでビックリ。
けど、ええね~~~~。いい味だしとる!!


DSC0804507.jpg

映画「UDON」の監督さんの実弟のお店としても有名やね。
奥さんの接客も好感度バッチリです。



グレートブラザー カレーヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

この加齢いやカレーうどん美味そうじゃ~~
何といっても色がそそる~~
福神漬が乗ちゅうのが憎いね~~大将!!
それにうって変わってかけ出汁の透明感もそそる~~
両方注文間違いなしですね。
2008.05.30(Fri) 11:20 | URL | 無限☆絵金

この「ドロッ」感はなかなかのモノですねぇ~www
けど、ここのカレーうどんって移転後は限定メニューになったんじゃなかったけか???(記憶曖昧)

カレーうどんを食べる時には、暗色の服で行くに限る!!

2008.05.31(Sat) 00:26 | URL | butch.t

絵金さん
ここのカレーは最初に
ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べると美味しい。
そうすると福神漬けが
どこにいったかわからんなって
食べてる最中、不規則にひょこっと顔をだし
味に変化をつけてくれるん。
この名脇役の福神漬けが、いつ登場するかわからん食べ方。
ええよ~~~。

かけも想像以上の出来栄えやった。
ええよ~~~。

2008.05.31(Sat) 06:23 | URL | ジェームス麺三郎

butch.tさん
わしも記憶が定かじゃないけど
移転直後は「カレー」を封印して
「かけ」を導入しとったよね。
今は「限定」の文字もなかったような・・・
でもたしか小麦粉を炒ってルウ作りからするお店なので
やっぱり数には限りがあるかも。
開店早々の入店が確実やね~~~~~。

もしくは!!!
カレーうどん狙いで入店するお店のカレーと
まったく同色のウェアやね!!!

2008.05.31(Sat) 06:32 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
【うどんメモ】松井うどん カレーうどん550円 よく眺めてるジェームス麺三郎さんのブログに 先日UPされてた松井のカレーうどんの写真・・・ あまりに美味しそうでノックアウトを食らいまして。 三豊まで車を飛ばして食べて来ました うまい。うま過ぎるぅ~ 「丸川のカレーうどんがこの...
