DSC0806387.jpg

夜の帳が降りる頃、
無性に、異常に腹が減る。そんな日に限って残業。
みんなこの時間になると腹減りさんで、
旨い店の話に花が咲く。
じゃけん胃液が大量に放出され、つら~~~い。
早よ、家かえりた~~~い。



DSC0803975.jpg
DSC0803972.jpg
DSC0803969.jpg


うどん屋さん、夜遅くまでやっているとうれしいね。
会社から残業帰りにちょっくら一杯。
念願のカレーうどん。
うんうん、見た目は情報通り
市場のうどん、カレーうどんが有名な「やまに」近いなあ。

さっそく、ずずぼぼ。
おや、出汁に混ぜる片栗の量が多いせいか
ちょっと出汁が硬いかな。
もう少し緩めの方が麺がすすりやすいね。
完璧「やまに」の辛スパイシーな味わいを想像していたので
かなり甘めの仕上がりに感じた。
でも、この甘さは甘系カレーうどんファンの嗜好性にはピッタリかも。
美味しい。

宮崎地鶏の天ぷらも
こんがり揚がって、とってもジューシー。






DSC0803980.jpg



↓オーバーワーキングナイトヌードル・プリーズワンポチ クリックヒア サンキュ

Comment

そうそう、カレー・・・

やまにとは別物ですよね~

夜は色んな天ぷらが食べれて好きです☆2008.08.05(Tue) 21:53 | URL | tooon!!

あ~腹減った。。。

この時間に見るにはツラいなぁ(;´▽`A``
 
2008.08.05(Tue) 23:48 | URL | マーナ

tooon!!さん
10時まで営業、はらへりさんにはうれしね~~
ありがたいね~~~~ たすかるね~~~~


2008.08.06(Wed) 05:09 | URL | ジェームス麺三郎

マーナさん
早朝5時台に見ても
つらいっす
あ~~~はらへった~~~~

2008.08.06(Wed) 05:10 | URL | ジェームス麺三郎

地鶏の天ぷらが、霜振りの冷凍に見えるのは、気のせい?
なんで、夜まであるん。この前は昼過ぎでなかったのに。2008.08.06(Wed) 23:05 | URL | さらりん

さらりんさん、おはよ~~。
ほんとや!!!
この日、大将に「むぎぞう、うまいぞう~~~」とか
冷気の漂うシャレをゆうたようなゆわんような。

2008.08.07(Thu) 05:10 | URL | ジェームス麺三郎
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
